BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

富士スピードウェイでッ修行・・・♪

2008年05月22日 | Circuit
今年。1月3日以来の。Fujiでした!

バタバタのお仕事がやっとひと段落でッ!チョッとバビュ~ンしにFujiへッ!

FSWの体験走行へ参加しましたッ!でもッ1月のBMWonlyの走行と違ってメチャメチャカメハメハ

走行でガッカリ!走行中に余裕で40Dをパシャパシャできちゃう位でした(汗

まあまあ!それはそれで仕方ないかなッ(笑

走りの修行は中途半端に終わっちゃいましたがッ!

カメラの修行は頑張りましたッ♪

何と撮影枚数は461枚ッ・・・・・(核爆

YOKOHAMAのテストでGT500のGT-Rとレクサスがッ!メチャ凄いスピードで走りまわって。。。

某走行会も開催されていてF様、P様、L様などなど凄いクルマが参加。。。

ボクはピットまで入って度迫力の撮影も出来ちゃったりッ♪

メチャメチャッ♪楽しい修行の1日でしたッ!!!

宜しかった最後までphotoをご覧くださいッ・・・・・(笑










































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E90Life)
2008-05-23 02:18:56
お世辞抜きに写真どんどん良くなってきますね。
構図とかもとっても素敵です!!!
僕も頑張らないと。。。
返信する
いやぁ~~! (hyde☆)
2008-05-23 10:58:16
素晴らしいです!
オートスポーツの写真みたい。
流石っ!
僕も頑張るぞ~~!
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-05-23 18:53:25
ken5さん、こんばんは。
さすがは毎日、何百枚も撮られているのでメキメキとレベルアップされていますね。
今後、お仕事に役に立つのではないでしょうか???
僕は走りの修行が優先なのでカメラの修行はまだまだ先でしょうか??
今度、色々と教えて下さいね♪
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-23 23:37:21
Lifeさん!こんばんは!

いやいやッ!照れちゃいますよ~ッ(汗
460枚も撮っていれば!何枚かはそれなりのカットがッ・・・!
今は撮影がとっても面白くなっちゃってますッ♪

ありがとうございます♪

返信する
あらっ~! (ken5)
2008-05-23 23:47:43
hyde☆さん!こんばんは!

先日は残念でしたッ・・・・・!
偶然!YOKOHAMAタイヤのテスト走行に遭遇して!
ド迫力のGT-500マシーン凄かったです!!!

ひとりでFujiをカメラ抱えてブラブラッ!
変なossanとか思われていた様ですッ(汗

6月を楽しみにしてますよ~ん♪
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-23 23:50:58
nobuakiさん!こんばんは!

いやッ!毎日は撮ってないですよッ(爆
たまにッ!まとめてパシャパシャしてます!!!
奥さんの視線を気にしながらッ・・・(汗

B3の走りの修行!是非ボクも参加したいです♪

ご連絡くださいッ♪
返信する

コメントを投稿