BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

アウディでもパシャっと・・・!

2008年05月25日 | クルマ
今日はショッピングもモディもレンズ購入もッ・・・・・!

終日雨の予報だったので、お出掛けすることなく家で大人しくッ・・

しかしッ!昼頃から雨も上がったので夕飯のお買い物へ二子玉川へ。

時間がチョッとあったので環8を走って、アルピナへッと思ったのですが、

恥ずかしいのでアウディ世田谷へ!!!

ボク「スミマセン、写真撮らせてもらって良いですか!!!」
D「どうぞッ。」
そんなわけで営業担当は付かずッ・・・・・(汗
まわりの視線を感じながら、モクモクとシャッターをッ(爆

新しくなったアウディA4とクーペモデルA5を見てきました。
試乗もOKとの事でしたが、ボクは写真が撮れればだったので遠慮しましたッ(汗
A4もA5も車内の質感は相当高く、5シリーズと比べても遜色がない感じ・・・!
3.2 FSI quattroは265psのパワーを40:60で駆動させているそうです。

A5は販売のターゲットが「年収1500万円以上の富裕層」とかでッ!ボクにはまったく関係ない

クルマです。
デザインもBMW92と比べるとモッタリした感じで!やはり富裕層にお似合いなんでしょうね!

こんど時間があったら354psのS5を試乗してみたいです♪

ヘッドライト下にはイカリングを意識したLEDポジショニングランプがッ!


A5のリアテールはチョッと92に似た感じがしますッ・・・


ミラノ仕上げのオールレザーシートはチョッと硬めですがッなかなかgood


ブランドマークは、4社合併の意味を持つ「フォーリングズ」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々、修行ですね。 (FlyingV)
2008-05-25 22:04:24
ken5さん、こんばんは。

連日、修行励んでますね。
60君はそっちのけですか?
来月、バビューン行きましょうね。

今日、静岡に下見に行ってきました(笑)
返信する
Unknown (ネロ)
2008-05-25 22:37:59
修行素晴らしいですね♪
試乗はいいので、写真だけ(凄)

しかし、最近のAUDIはイケイケ路線ですよね。。。

R8ってここにはありませんでしたか?
独り言です(自爆)
返信する
頑張らねばッ・・・(汗 (ken5)
2008-05-25 22:50:45
FlyingVさん!こんばんは!

ビックリ!ビックリ!
下見に静岡へッ・・・・・(核爆
来月!楽しみにしてますよ~ん♪

60君はいつもバビュ~ンとッ楽しんでます♪

返信する
Unknown (ken5)
2008-05-25 22:54:52
ネロさん!こんばんは!

日々ッ!修行に励んでますッ・・・(爆
アウディの方も困惑気味でしたがッ(汗
今度はアルピナへ写真を撮りにッ。。。

R8!まだお取り置きしているそうです!
お待ちしているとの事でしたがッ♪

返信する
Unknown (hyde)
2008-05-26 08:07:17
kenさんは良いけど…もうOSだから。
奥様…恥ずかしかったんではf^_^;
返信する
Unknown (E90Life)
2008-05-26 11:10:19
飛び込み取材ができるとはそちらもある意味素晴らしい。。。
僕にはまだその勇気が(笑)
まだまだシュギョーが足りないようです(汗
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-26 22:40:20
hydeさん!こんばんは!

やっぱり!そうですねッ(汗
OSSANとしては遠慮なく行ってしましますがッ・・・
奥さんは嫌がります!!!

さすがに独りで行きましたッ(笑

今週はPorscheですッ(爆
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-26 22:44:14
Lifeさん!こんばんは!

飛び込みでッ!写真撮らせください!
なかなかッ言えないでしょうがッ(爆
この歳になると!何故か言えちゃいます・・・(笑)

ポルシェ・メルセデス・ジャガー・アルファ!!!
まだまだッ修行の場所はあります♪

コーンズはさすがにッ・・・・・(汗 デス!


返信する
お上手! (mtm)
2008-05-27 13:07:53
写真撮るの上手ですね!
アウディー欲しくなるじゃないですかぁ~~!(爆)
それにしても「スミマセン、写真撮らせてもらって良いですか!!!」には笑ってしまいました。
次回はヤナセでお願いします。。。(笑)
返信する
数打ちゃ当たる・・・! (ken5)
2008-05-28 09:15:50
mtmさん!おはようございます!

ただいまBMW写真倶楽部在籍中なのでッ・・・!
腕を磨くために他メーカーのクルマも激写中です(笑
アウディさんは以外とすんなり、了解してもらいました。。。

へんなOSSANとか思われているでしょうがッ・・・・(汗

次はアルピナですッ!お楽しみに♪♪♪
返信する

コメントを投稿