BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ついに登場ッ!BMW F10&F11 M-spoッ!!!

2010年09月28日 | New BMW
BMW 5シリーズF10のM-Spoがついに登場しますね~ッ!!!

日本でも資料が配られているようですが!

やっぱりBMWはMスポーツが駆け抜ける走りを予感させますッ♪

でッ!今回はそのM-Spoの紹介で~すッ!!!

コチラ↑と!コチラはF10セダンのM-Spoですがッ。。。


日本には導入されないディーゼルエンジン搭載の525dM-Spoです!


でッ!こちらは昨日(?)発表されたツーリングF11のM-Spoッ!良い感じですね~ッ♪
ホイール19インチ!サス交換!カーボンパーツ装着でカッコよくなりますよん(笑)


リアビューはそんなに迫力無いですがッ!ボディカラーのせいでしょうかッ・・・!


このアングルだと、フロントスポイラーのデカさがただ者じゃない感じで良いですね~ッ♪

さ~てッ!このNew5シリーズのM-Spoをどなたが最初に手に入れるのでしょうか???



BMW.5NETのアナタッ!!!早くオーダーしちゃってくださいね~ッ(笑)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2010-09-29 09:07:24
ken5さん、おはようございます。
個人的には1枚目のBPのバンパーをまとったX5も気になります。
来年4月に車検なので年末なら間に合うかな…。(嘘)
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-09-29 16:02:40
フロントのど迫力に比べて

リアの地味さ加減は・・・・(汗)

違和感あるなぁ~!

フロントは60のMspoより、格好良いかも!
返信する
しかし、、、重いのです! (GOGOGO!)
2010-09-29 16:29:42
ご無沙汰です!
ホイールいいですねぇ~
しかし、まめに洗うのは大変そう(涙)

丸の内(八重洲)にF10・11展示中です~
Mスポはまだ現車無いですが、、、しかし、11で61の重量に+150kgだそうです(驚)
重い~
10・11はサーキットは似合いそうにないですね。。。
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-29 22:00:03
nobuakiさん!こんばんはッ!!!

やっぱり!X5Mイッちゃいますかッ(笑)

B3の後継車ですから!

パワーが無いと物足りないかとッ!!!



返信する
Unknown (ken5)
2010-09-29 22:07:47
hyde☆さん!こんばんはッ!!!

>フロントのど迫力!
それでもリップ付けちゃうしッ!

>リアの地味さ!
カーボンディフューザーも付けちゃうしッ!

ノーマルじゃ我慢できないですよね~ッ(爆)

返信する
太っちゃたのッ・・・(笑) (ken5)
2010-09-29 22:25:29
GOGOGO!さん!ご無沙汰ですッ!!!

RAYSの白ッ!良いですね~ッ(笑)

洗わなければ!マットブラックで楽しめますッ(爆)

最近!サーキット走りに行かないんですか?

今度!乗換える前に走りに行きましょうねッ♪

返信する

コメントを投稿