BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW Famileッ!今年はFSWッ!!!

2010年09月29日 | オフミ
BMW Famileッ!開催が決まりましたね~ッ♪

昨年は袖ヶ浦フォレストレースウェイでしたがッ!

サーキット走行もなく!雨でッ・・・・・(涙)

Famileはやっぱり!富士スピードウェイが良いですねッ!

135iになって初めてのFamileッ!!!

楽しみにしてま~すッ♪♪♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumasa)
2010-09-30 00:03:36
今年はFSWですね(^O^)/
走行枠は無いそうです…。
返信する
Unknown (ken5)
2010-09-30 22:01:54
yasumasaさん!こんばんは!!!

ええ~ッ!!!

走行枠ないの~ッ!!!

折角ッ!サスペンション替えて行こうと思ってたのにッ!

じゃあ!サス交換やめた~~~ッ(笑)

返信する
Unknown (hyde☆)
2010-10-02 23:32:31
やっぱFSWですよね♪

財務大臣は早くもFSWだったら行くと!

参戦宣言してます。

ファミリー走行宣言も(汗)

あるのかなぁ~~??
返信する
Unknown (ken5)
2010-10-03 20:58:10
hyde☆さん!こんばんは!!!

そうですかッ!

奥さまもご一緒にファミリー走行ですか~ッ!

相変わらずッ!ラブラブですね~ッ♪♪♪

あまりッ!飛ばさないよう!お気をつけ下さいッ(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2010-10-03 20:58:19
hyde☆さん!こんばんは!!!

そうですかッ!

奥さまもご一緒にファミリー走行ですか~ッ!

相変わらずッ!ラブラブですね~ッ♪♪♪

あまりッ!飛ばさないよう!お気をつけ下さいッ(爆)
返信する

コメントを投稿