BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

お彼岸でッ!お墓参りにッ!!!

2010年09月26日 | 温泉・おでかけ
いよいよッ!秋本場でしょうかッ!

暑さ寒さも彼岸までッ。。。


今日は、天高く秋の青空が気持ち良い日だったので!


東京都の霊園へお墓参りへッ。。。


唯一ッ!珍しくッ!BMW120カブが止まっていたので!ツーショット!!!



とっまあ!良い1日になりました~ッ♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (mtm)
2010-09-27 11:17:16
って遅くなりました(汗)
気がつけばかなり弄ってますよねぇ!(笑)
レイズのホイールは僕もいいなぁ~と思ってブレーキ交換した時に選んだのですが、その時はサイズがありませんでした。。。
今は???
カッコイイですもんねぇ!!!
返信する
あざ~すッ♪ (ken5)
2010-09-27 22:10:29
mtmさん!こんばんは!!!

ご無沙汰で~すッ!!!

半年振りにッ!ひさびさッ!弄りましたッ!!!

VR-G2のオプションカラーでホワイトを見つけてッ
1発で気にいっちゃたんですがッ!
カッコ良くなるかチョッと自信なかったんです(笑)

VR-G2に設定ありますよんッ♪

お揃いでッ・・・・・(爆)
返信する
ご無沙汰ですっ (ikuo1129)
2010-09-27 22:47:58
Ken5さん

ご無沙汰ですっ

お元気ですか~

ここは、マブチモーター近くの八柱霊園ですか?

もしそうだとすると(笑

またよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰で~すッ! (ken5)
2010-09-28 21:38:08
ikuoさん!こんばんは!!!

メチェメチャ元気で~すッ!ホイール替えてからッ(笑)

おお~ッ!良く分かりましたね~ッ!!!

松戸市にあるのに何故か東京都の霊園!八柱霊園ですッ!

>もしそうだとすると(笑
マブチモーターに勤めているとかッ!
ここにお墓があるとかッ!分かりましぇんッ(笑)

ミチノク11は受付締切りで行けませんでしたッ!残念!

また!ヨロシクお願いしますッ♪
返信する

コメントを投稿