BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

さあ!ニコル・サーキット・デイ!

2007年06月18日 | BMW E60
ニコル・レーシング・ジャパンの30周年を記念して行われる30年に1度のサーキットイベント「ニコル・サーキット・デイ」が6月29日に富士スピードウェイで開催されます。そのイベントに先日アルピナB3 BiTurboを目出度く契約されたnobuakiさんと参加することになりました。

ニコル・サーキット・デイでは、レーシングドライバーのミハエル・クルムの運転するアルピナB5に同乗して富士スピードウェイを走行できます。これはニュルブルクリンクのレーシングタクシー(M5です!)と同様プロドライバーのドライビングを体感できる数少ないチャンスです。これが一番の楽しみです。さらに、愛車でのサーキット走行会。これも愛車E60でサーキットを走行できるチャンス!とても楽しみな大イベントです。

早く6月29日が来ないかなと、とても楽しみに待っていたのです。ところがその6月29日の金曜日にクライアントへのプレゼンテーションになってしまったのです!ガ~ン!何とかして29日のプレゼンを回避できないか画策したのですが、力及ばずその日に決定してしましました!もう、どうする事もできません!本日18日が入金締め切りでした!

上手く行けばスタディにオーダーしている新しいBBS REホイールを装着しての参加予定でしたが、残念ながらこの夢も叶わない事になってしましました。nobuakiさん、hiddeさんボクの分までニコル・サーキット・デイを思う存分楽しんで来てください!ボクはBMWドライバートレーニングに参加するか、30年後のサーキット・デイまでガマンします!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~残念ですね。 (hidde)
2007-06-18 22:44:06
そうですかぁ、行けないんですか、残念ですね。
私はバッチリ休んで行ってきます。
FISCOライセンス所持者には結構自由に走らせてくれるという噂もあり、ヘルメットとスーツも持っていこうと思います!
写真でレポートしますね!
返信する
残念でしたね。 (FlyingV)
2007-06-19 07:23:54
kne5さん、おはようございます。

残念ですね
楽しみにしていらっしゃたでしょう。
めったにないイベントですものね

ken5さんの分まで、hiddeさん、nobuakiさんが楽しんでくれますよ(かえって落ち込みます?

この分は食で取り返しましょう
水曜日に…。
返信する
残念です~。 (nobuaki)
2007-06-19 08:53:36
ken5さん、こんにちは。
以前から行けなくなった事を聞いていたのでタイトルを
見てもしやと思ったら残念です。
僕は金曜日に申し込みました。
ドサクサ紛れにコンクール・ド・エレガンスに申込んで
しまいました。
当日はホイールをRDに換えていこうと思ったのですが、
リアタイヤの溝がないので危険なのでノーマルで行きます。
UCD氏にそれと無く抽選のM・クルムのレーシングタクシーに乗りたいと言っているので契約した特権で乗せてくれるかな??
今回は残念でしたが次回、別のイベントでご一緒しましょうね。
返信する
Unknown (ken5)
2007-06-19 12:43:58
hiddeさん、こんちは!

大ショックです
まさか参加出来ないなんて想像もしていなかったので!
残念無念で~すッ!
こんどボクも「FISCOライセンス」取得しようかな
機会があったら教えてください!

ひょっとして明日・・・・・?
返信する
違う楽しみに期待! (ken5)
2007-06-19 12:49:11
FlyingVさん、こんちは!

明日は妬け食いですね!ハッハハ~ッ
確かにみんなが参加しているのを見たら
っじゃいますね!

唯一、救いが有るとすれば30日にホイールが装着出来る事かな!
BBSさん、頑張ってくださね!
返信する
ひとり淋しく! (ken5)
2007-06-19 12:56:48
nobuakiさん、こんちは!

落ち込み~ッス!
多少は何とかなると期待していたのですがダメでした!

皆さんお休みできて羨ましいです!
それに、ヒョッとしてレーシングタクシーに乗れちゃうかも!
29日、30日はなるべくブログを見ないようにしよう!


ボクの分まで楽しんで来てください!

おみやげは良いですから
返信する

コメントを投稿