BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

充実のオフミ♪

2007年06月20日 | オフミ
今日は久しぶりにBMWの親しいお友達と銀座でお会いしました!
7時半に待ち合わせをしていたのですが、ボクは仕事上のトラブルで50分以上遅れてしまいました。(スミマセン)
そこからクルマの話題などで盛り上がってとても楽しい時間を過ごすことができました。お食事のしゃぶしゃぶもとても美味しく皆でワイワイやっている間に、ボクの個人的なストレスも何処へやら!アッと言う間に時間が過ぎてしましました。

こんなに楽しい時間を一緒に過ごせるお友達がいるなんて、とても幸せだな~ッ!って実感しました!だってまだお知り合いになれて半年も経っていないのですから!BMWのコミュニティ力って凄いです!

今日は本当にありがとうございました!

29日の富士スピードウェイ楽しんで来てください!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (親しいお友達A)
2007-06-21 05:38:17
ken5さん、おはようございます。

楽しかったです。
ここ最近お会いする機会が多い、お仲間達ですが、
いつも色々な話題で盛り上がっちゃいますよね。

また集まりましょうね~

BBS呼んでください
返信する
29日楽しんできます♪(禁句) (nobuaki)
2007-06-21 09:08:16
ken5さん、おはようございます。
昨日は楽しかったですね。
BBSの結果次第ですが30日に入荷するようであれば
タイフーン号の追剥パーツのT棒とS棒を外しに行こうかと思います。
前日の余韻で顔が緩みっぱなしだったらお許し下さいね。
それと今度、大人も楽しめるTDSツアーに行きましょう。
その為に色々と調達しておきますから…。

返信する
今度はヨコハマで! (ken5)
2007-06-21 09:45:28
親しいお友達Aさん、おはようございます!

また、やちゃいましたかね?
どうもお酒が入るとハシャギ過ぎちゃいますね!
でも、楽しいのが一番なので、またやりましょう!

BBS入荷したら連絡しますね!
なんせ!スタディデビューですから!
楽しみにしてます!
返信する
楽しみパワーアップ!!! (ken5)
2007-06-21 09:54:35
NOBUAKIさん、おはようございます!

美味しい「しゃぶしゃぶ」ありがとうございました!

29日は思う存分楽しんできてください!
ボクはアレもコレも余り欲張らずに
30日のスタディBBS装着を楽しみにしてます!
(入荷するか、チョッと心配ですが・・・)

タイフーン号のT&S棒でパワーアップが楽しみです!

ニコル報告会も楽しみにしてますね!
返信する
お疲れさまでした! (hidde)
2007-06-21 13:58:48
夕べはお疲れさまでした。
お店に登場したときは、なんだか疲れた様子でしたが、帰る頃には元気復活していましたね(笑)。
29日のサーキットデイは、ken5さんの分まで存分に楽しんできます!3Dのサスを、富士で試しちゃおうっと。
30日は、私も行けると思うので、また遊びましょうね!
返信する
皆のチカラ?お酒のチカラ? (ken5)
2007-06-21 17:18:03
hiddeさん、こんちは!

やっぱり疲れた顔してましたか?
結構しんどい1日だったのでヘロヘロでしたが!
みんなとワイワイやってお酒飲むと即回復しちゃいました!
ありがとうでした!

29日はボクの分まで楽しんできてください!
今度はサーキットライセンス取ったら一緒に走りに行きましょうね!

BBSのホイール、30日に入れば良いのですが!
チョッと不安です!
返信する

コメントを投稿