BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135iッ!Studieデビューッ!!!

2010年01月16日 | BMW 135i
今回!クルマを乗り換えてッ!

今度はあまり弄らずッ!ノーマルで行こうかな~ッ!とか思ってましたがッ!

やっぱりッ!無理でしたッ・・・・・(爆)

でッ135になって初めてStudie Tokyoへッ♪


とっ言っても、作業はE60に装着していたレカロシートと6000kバルブの装着!


先日の伊豆ドライブの時に、純正シートで200km走って腰にちょっと違和感が出ちゃって
やっぱり腰痛持ちにはレカロが良いのでしょうか???


お隣にはADVAN RZと3D車高調の135がッ!イイナ~ッ♪


今回もステッカーチューンッ!AGステッカーでッ!


あれッ!B5ッ!とっ言えばッ!HAMさん♪
以前+S-YOKOHAMAで偶然お会いして以来ですッ!いろいろお話出来てッ♪ですッ(笑)


石塚店長の135ッ!良いな~ッ♪


今日はチョッと寒かったですが!良い天気でした~ッ!


今年のミク号の活躍は如何にッ・・・!!!

とっ言うことで!ほぼ1日Studieで楽しく遊べました~ッ♪

明日は!新春ばんやオフミに行ってきま~すッ!!!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~〓 (mtm)
2010-01-16 23:07:43
すいません、フロントバンパーが違ってませんか
返信する
え~ッ? (ken5)
2010-01-17 06:37:09
mtm!おほようございます!!!

なるほどッ・・・・・!!!

ん~ッ!きっと目の錯覚かとッ・・・(笑)

返信する
Unknown (chika)
2010-01-17 12:22:07
イジラナイって言ったのに………笑。

自分もその流れに 爆。
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-17 17:44:13
chikaさん!こんばんは!!!

いえいえッ!これ純正品ですからッ・・・(笑)


今度の走行会が楽しみですッ(爆)


返信する
おひさびさ (HAM@八王子)
2010-01-17 21:43:16
いやっ、偶然でしたねぇ。

爆撃機→戦闘機への移行はある程度読めていましたよ。
ところで、最近の車事情は良く分からないんですけど
performancepackageかなんかがあるんですか?

初期購入段階から・・・?
と、みなさんが指摘したのと同じところが気になりましたよ。

あっ、でもXiだからあるのかなぁ?えっ?違う??

すいません、車高から判断しちゃいました(^_^;)
返信する
Unknown (nobuaki)
2010-01-18 11:09:41
バンパー替えるだけで随分を雰囲気が変わりますね。
戦闘機度アップです。
近々見られる事を楽しみにしています。
返信する
またまた!!! (ken5)
2010-01-18 23:01:58
HAMさん!どうも~ッ♪

本当にッ!+S-での偶然多いですよね~ッ(笑)

やっぱり!サーキット行っちゃうと戦闘機が欲しくなっちゃうのは必然でしょうねッ♪

BMW PEFORMANCEは、メーカー純正モディパーツがいろいろ揃っていて!その出来もメチャ良いんですよッ♪
マフラーなんて、乾いたレーシーなサウンドで最高です!!!

ボクのクルマは!日本で1台だけのX1仕様の135ですから!
それを見られたHAMさん幸せモノですッ・・・(爆)

また!+S-の偶然!楽しみにしてますねッ♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 23:04:58
nobuakiさん!こんばんは!!!

そうなんですよッ!BPって凄いですよね~ッ!
メーカー純正でここまでやっちゃうとは!さすがBMWですッ♪

次は!アレを狙ってますッ・・・(笑)

返信する

コメントを投稿