BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

2010新年がんばろうオフミッ!!!

2010年01月17日 | オフミ
今年で3回目ッ!morimoriさん主催の新年恒例がんばろうオフミに行ってきましたッ♪

でッ!新しいマイカーBMW 135iのお披露目ですッ♪♪♪

朝7時半の集合時間に大黒ふ頭PAに行くと、既にみなさん集まってますッ!ハヤッ!!

チョッとウダウダしてさっそく保田ばんやへ出発!!!

ゆっくり走ろうねッ!って言ってたのに!バビューン・・・・・・!

慣らし中のボクは当然ついて行けませんッ(汗)

それでも皆に遅れることなくッ(笑)無事ばんやに到着ッ


今回は総勢何名の方が参加されてんでしょうか?


morimoriさんが作ったネームプレート!全員ありますッ!すごッ!!


ばんやで頼んだのは、3年連続金目鯛の姿煮ッ!これで2300円とはお安いですッ!


この新年オフミは当初5シリーズ限定だったので、流石に5シリーズばっかり!!!
135は、toshimobkkさんとボクの2台のみッ!チョッと淋しいかもッ・・・(涙)


朝食をすませて!ひとり撮影ですッ(笑)


さらに移動中に見つけた場所で!ひとり撮影会ッ!!!


ばんやから館山いちご狩りセンターへ移動!おみやげをGETしましたッ


morimoriさん!参加のみなさん!お疲れさまでした~ッ♪

また!よろしくお願いしますッ!!!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru-k)
2010-01-17 22:52:33
お疲れ様でした!

やはり、新車は良いものですね!
どのようにモディされていくのか楽しみですね。
ホワイトボディ、すっきりしていて、beautiful。
Goodです♪


返信する
Unknown (FlyingV)
2010-01-18 08:57:26
お疲れ様でした!
135、注目でしたね~。
羨ましいです。
私はやっぱり見た目に走ります(笑)
次回、銚子でもよろしくです。
返信する
Unknown (nobuaki)
2010-01-18 11:13:05
その日は同じく千葉で青いクルマに乗って隠密行動をとっていました。
でみ、舞浜じゃないですよ。
今年はキング復活の兆しです。
今年は去年よりも出来が良いそうです。
あの時間であの味だったので朝一番はもっと美味しいと思います。
200km掛けて他の品種に目もくれずキングに会いに行った甲斐がありました。

返信する
Unknown (hyde☆)
2010-01-18 20:01:13
Kenさん!

お疲れ様でした!

しかし、、、、

気になっちゃって(^_^;)

また、遊びましょう♪
返信する
Unknown (もりもり)
2010-01-18 22:26:09
お疲れさまでした!

オフミ楽しまれましたね~
いつものように素晴らしい写真!

また、遊んでくださいね。
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 22:30:52
kaoru-kさん!お疲れさまでした~ッ!!!

5尻と全く違うクルマなのでッ!メチャ楽しいですッ♪
アルピンもスッキリと!ボクにピッタリでッ(爆)

これから!アレコレッ楽しそうですがッ!
この大不況なので!当分このままで行こうかとッ・・・(笑)

また!ヨロシクお願いしま~すッ♪

返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 22:36:25
FlyingVさん!お疲れさまでした~ッ!!!

いや~ッ!皆さんに持ち上げて頂いてッ!!!
ボクより135が目だっていたので残念ですがッ・・・(爆)

F10が出る前にッ!例のクルマ行っちゃいますかッ(謎

次回!銚子も楽しみですね~ッ♪

また!ヨロシクお願いしま~すッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 22:45:36
nobuakiさん!こんばんは!!!

昨年はチョッとでしたがッ!
今年は!ウマウマで行けそうですね~ッ♪
やっぱり!キングが最高ですからね~ッ!!!

後はッ!日程調整ですねッ!

楽しみにしてますよんッ♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 22:50:30
hyde☆さん!お疲れさまでした~ッ♪

ひさびさ!5尻を沢山見ちゃうとッ!
やっぱりカッコ良いな~って思っちゃいましたッ♪

加速バビューンは!ブルさんもビックリしてましたッ(笑)

次回!銚子もヨロシクお願いしま~すッ♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-18 22:53:36
もりもりさん!お疲れさまでした~ッ!!!

そして!ありがとうございましたッ!
お陰さまで!ひさびさ楽しく遊べましたよんッ♪

今回、撮影枚数はいつもより少なかったのは何故ッ(笑)

また!ヨロシクお願いしま~すッ!!!
返信する

コメントを投稿