BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135慣らし運転ッ!チョッと伊豆へッ!!!

2010年01月09日 | BMW 135i
BMW 135i購入から今日で11日ッ!

3000回転以下の慣らし運転!早く終らないかな~て事で!

今日は5時に起きて!!ブレーキダストだらけのホイールを早朝にお掃除して!

いざッ!出発~ッ!向かうは箱根ターンパイクッ!!!

135に乗り換えてから初めてのターンパイク!

とっ言っても慣らし中だし、路面凍結怖いのでのんびり3000回転でッ。。。

いやいやッ!これは楽し~ッ♪♪♪

アクセル踏めば即反応してスーッと加速していきますッ!!!

でッ!ターンパイクから伊豆スカイライン⇒修善寺⇒沼津⇒首都高⇒大黒埠頭⇒第三京浜⇒東名高速?

意味不明の慣らし運転でッ!本日走行距離352kmでした~ッ(笑)


早朝のターンパイク早川料金所!


朝焼けの相模湾をバックに!


やっと陽が登ってきましたッ!!!


大観山パーキングで富士山をバックに!


伊豆スカイライン最高の撮影スポット!


超ローアングルで見る135iッ!


駿河湾を背景に朝日とのコントラストが爽やか~!


まるで夏のような沼津港にて!

今日一日135をドライビングしてきて!60では味わえなかった走りを堪能してきましたッ♪

明日からは、慣らし運転第2ステージに突入ッ!!!

チョッとだけ回転数を上げて駆け抜けられま~すッ♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2010-01-10 07:22:18
流石、○○は朝が早い!(笑)

楽しそうですね~。
この調子だと、慣らしが終わったらどうなるのでしょうか?
精神力を強化しないと!(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-10 09:45:13
FlyingVさん!おはようございます!!!

子供の様に!パッと目が覚めちゃいましたッ(笑)

いや~ッ!パワーのあるクルマは楽しいですよ~ッ♪
6速100kmからアクセル踏めばッ!ビューンと加速していきますからッ!!!

ボクは!脚回り強化しないとヤバそうですッ・・・(汗)

返信する
Unknown (chika)
2010-01-10 10:47:43
kenさん

おはようございます!!

順調に慣らし運転が進んでいるようですね(^皿^)b
イイナァ~~

走り屋?kenさん…自分は前をはしらないようにします 笑。135アルピンホワイト見たら道を譲らせていただきます 爆。

自分は23区内からまだ出ていません 泣。。。

ちなみにターンパイクは路面凍結してましたか?
ノーマルタイヤで問題無???
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-10 19:55:35
chikaさん!こんばんは!!!

いや~ッ!60の時と比べてメチャ早いですよッ(笑)
乗っていて楽しい!楽しいッ!!!

だけど!ゴキブリ740が迫ってきたらッ
素直に道を譲りますよ~んッ!コワイカラッ!(爆)
ブラック740は都内が似合うと思いますよん♪
慣らし要らないでしょうからッ!!!

昨日のターンパイクはノーマルタイヤで問題なかったですがッ!
伊豆スカイラインは、一部路面が濡れていた場所は気を付けて走ってましたッ!慣らし中なのでッ!

今度!一緒に走りに行きますかッ♪

返信する
Unknown (hyde☆)
2010-01-10 20:45:16
う~~~ん、気になります・・・


未曾有の不況で60に一生乗る僕は

どうしたら良いんのでしょうか??

山とサーキットは小型車ですよね(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-10 21:07:36
hyde☆さん!こんばんは!!!

う~~~んッ!メチャ良いですッ・・・♪


ボクも未曾有の大不況なんですがッ!!!
この先に希望を持ってッ!ドカ~ンとイッちゃいましたッ・・・(汗)

やっぱり!パワーのあるクルマは本当に楽しいですッ♪♪♪
hyde☆さんが乗ったら!煽り捲りでしょうねッ(爆)

是非ッ!ご一緒にバビュ~ンしましょ~ッ♪

返信する
Unknown (chika)
2010-01-11 17:11:24
情報ありがとうございます!!!


バビュ~ン大賛成デス♪♪

わくわくドキドキうずうず 笑。
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-11 20:29:15
chikaちゃん!!!

ターンパイクを!ドドドーッと駆け抜ける真っ黒な740を見てみたいですッ(笑)

ではッ!23日以降でッ・・・♪♪♪





返信する

コメントを投稿