BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

135慣らし運転ッ!やっと600km!!!

2010年01月05日 | BMW 135i
正月休みも昨日で終わっちゃって、今日から仕事に励んでますッ!

でッ!新しいMy135も近場をチョコチョコ乗り回して600kmになりましたッ。。。

まだ!3000回転以上回さない様に気を使って運転してますがッ!

街中とか走るには3000回転まででも充分に楽しめますッ♪

ただ、高速を回転数を抑えて追い越し車線を走っていると、後ろからバビューンって走ってくるクルマがいると!
アクセルを踏み込みたい気持ちを押えて車線を譲るのはッ!どうもッ性分に合いませんッ(汗)

しかし!そこは我慢!我慢ッ!!!

高速では3000回転でも160km弱は簡単に出ちゃいますッ(多分!)

これで6000回転まで回しちゃったら何キロまで出るんでしょうか?(当然FSWですが)

本当にッ!E60とは違ってアクセルに素直に反応する走りは楽しいですッ♪

1月17日の新春ばんやオフミには、慣らし運転も一時お休みをいただいてッ!!!

チョッと踏み込んでみようかな~ッ!とかッ・・・(笑)












ブラックボディと違って!アルピンホワイトは撮影していても楽しいですね~ッ♪







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (mtm)
2010-01-06 08:45:51
kenさんビックリしました(遅っ!)
まさかの年末箱替えに驚いてます(笑)
これでサーキットでも楽しめて普段もよりBMWを味わえる車になりましたねぇ!
今年もいっぱい駆け抜けてください!
よろしくです。。。
返信する
Unknown (nobuaki)
2010-01-06 08:55:28
ken5さん、おはようございます。
600km到達ですか!!
まだまだ先は長いですね。
自分もB3の慣らしの時に320に抜かれた時は辛かったです。
今は懐かしい思い出となり既に32,000kmを走破しました。
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-01-06 20:59:25
本当に白い車は綺麗ですね~♪

しかし、不況になると白い車が増えるのは本当ですね~。
kenさんも白とは♪

しかし、この車は白が良いと思います♪

家の財務の方は黒が良いと言ってますが(謎)
返信する
あざ~すッ♪ (ken5)
2010-01-06 21:19:43
mtmさん!こんばんは!!!

ありがとうございますッ♪

またまたッ!衝動買い出ちゃいました~ッ(汗
この性格ッ!歳をとっても変わらないようですッ(爆)

135!楽しいですね~ッ♪
サーキットは慣らしが終るまで当分お預けですがッ!
街中走行ではメチャメチャ楽しいですッ!!!
やっぱりッ!クルマはパワーが命ですかッ(笑)

今年もヨロシクお願いしますッ♪
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-06 21:24:31
nobuakiさん!こんばんは!!!

やっとッ!600kmですッ(汗)
まだまだ!先は長いですがッ!!!
今回は、17日にばんやオフミもあるし!
チョッと早めの慣らしにしようかと思ってますッ(笑)

性格的に追い越されるのは!あまり性分に合わないのでッ・・・!

32,000kmッ・・・!走り過ぎですッ!!
返信する
Unknown (ken5)
2010-01-06 21:44:21
hyde☆さん!こんばんは!!!

以前から!次のクルマは白と決めてましたがッ!

大正解ですッ♪

清楚で!爽やかな感じはボクにピッタリッ・・・(爆)

奥様もボクのクルマを見たら!「あらッ素敵だわ~ッ」って白が気に入ると思いますよんッ(笑)

近々!どこかで会いましょうかッ!!!
返信する
ご無沙汰っす (HAM@八王子)
2010-01-08 00:19:44
いやいや、結局戦闘機乗りになっちゃいましたね(^^)

135は明らかに現代戦闘機の匂いを感じます。
60は爆撃機という印象が強いですからねぇ。

そもそも、そのエンジンは秀作だと思いますから
思いっきり楽しんでくださいって、まだ慣らしでしたか・・・

そんな私は65000キロに達しています。
まだ、車検も迎えてないのに・・・一回も。
返信する
どうも~ッ♪ (ken5)
2010-01-08 22:47:58
HAMさん!こんばんは!!!

あはッ!乗換えちゃいましたッ・・・(笑)

なるほど~ッ!135が戦闘機!60が爆撃機ッ!
ぴったりですね~ッ!!!
てっ事は!B5はステルス爆撃機でしょうかッ!ブゥオ~ン!!!!!

60とはまるで性格が違うので!
慣らし中でもメチャ楽しいですね~ッ♪
やっぱり!クルマはパワーでしょうかッ(笑)

それにしても!65000kmって!
月2回!大阪往復ですから!凄過ぎですッ。。。
でも!片道2時間位なら楽勝でしょうかッ・・・(爆)

返信する

コメントを投稿