BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

2011 new BMW 5シリーズ!最新画像10.23!!!

2009年10月22日 | New BMW
今回画像は!ついにッ!!!

ヘッドライト&キドニーグリルが明らかになりましたッ・・・・・♪

5シリーズGTと比べても、グリルの大きさは現行とそんなに変わらない印象ですッ!

↑の写真だと、F10なのかE60なのか!パッと見では見分けがつかない位です。。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-10-24 09:16:56
ken5さん、こんにちは。
やはり次のBMWはこのデザインですか。
そうすると何となくB7を見ればB5のデザインが想像できます。
そう言えば7シリーズにMsportsが発売になりましたね。
F10のMsportsも似たようなデザインになるのでしょうか??
返信する
Unknown (yasumasa)
2009-10-24 17:29:10
この渦巻き車、
千葉ナンバーで成田の奥を
水曜日に走行していたのに遭遇した人がいます!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-24 21:06:04
nobuakiさん!こんばんは!!!

基本!キープコンセプトッ!!!
E60を乗り続けるボクとしてはッ!有難いですッ(汗

5シリーズのMspoは、もう少し過激になる事を期待してますッ!7シリーズはお上品ですからね~ッ!

返信する
Unknown (ken5)
2009-10-24 21:10:10
yasumasaさん!こんばんは!!!

えっ~!日本にも入って来てますかッ!
見てみたいな~ッ!

yasumasaさんの携帯通信!期待してますッ(笑)

返信する

コメントを投稿