BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今日はッ!BMW-Familie 2009!!!

2009年10月25日 | BMW E60
今日は、年に1度開催のBMWファミリーエへッ!!!

今年は、昨年までの冨士スピードウェイから東京ドイツ村へ会場が変更ッ!

ん~ッ!ビールにフランクフルトですか~ッ(汗)

そして!昨夜からの雨で!朝もやっぱり雨!

そんな中、お友達と待ち合わせの大黒ふ頭へ着くとッ

やっぱり沢山のBMWが集合していて、何人ものお友達と久しぶりに会ってウダウダッ。。。

それから!雨のアクアラインを大人しく走って、会場のドイツ村へ到着!

どうも!Fujiと違ってのんびりムードですッ・・・(笑

でッ!ボクは袖ヶ浦フォレストレースウェイでのファミリー走行を申し込んで、ドイツ村は1時間チョッと5.NETのお友達とお話をして!ブ~ンッ!!!

フランクフルト食べませんでした~ッ!!!

でッ!ほとんどの時間をフォレストのサーキットで!パシャパシャしてましたッ!

牧歌的なドイツ村!雨じゃなかったら楽しいんでしょうね~ッ!

雨の中!ぞくぞくとBMWがッ!先頭はStudieのミク号レプリカ!!!

GTレーサーや!ラリードライバー!そして村田選手ッ!レーシングタクシーの一流ドライバーさん!

チョッと淋しい感じでしたがッ!この後盛り上がったそうでッ・・・・・

ファミリー走行は!ステッカーを貼って、フォレストレースウェイへ移動!!!

フォレストレースウェイ編は!また明日ッ!!!



本日参加のみなさ~んッ!お疲れさまでした~ッ♪♪♪







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2009-10-26 08:01:02
お疲れ様でした!
サーキットへ行け無かった者です。(笑)
サーキット熱、再びですか?
私は相変わらず、食べる方専門で…。
また遊びましょうね~!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-26 22:31:32
FlyingVさん!こんばんは!!!!

お留守番ッ!お疲れさまでした~ッ(笑)
ボクは、チョッとしかドイツ村には居なかったですがッ!
その後!盛り上がったでしょかッ・・・(汗

やっぱり!ファミリーエはサーキットが似合いますッ♪
来年はFujiが良いですねッ!!!

今週から○○○○ですかッ(謎)
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-10-29 13:30:03
お疲れ様でした。

殆ど廃人20面相でしたが(汗)

一応、レーシングタクシー・morimori号で
ファミリー走行体験と一通りはこなしました。

けどFSWの方がまとまりがあって良いと
思いました!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-29 21:17:33

相当来ていたようでッ(爆)
それでも!穴子食べられたんですからッ!凄いすッ(笑)
夜更かし!飲み過ぎ!年齢的に厳しいですね~ッ!!!

やっぱり!Fujiが良いですねッ!!!

返信する

コメントを投稿