BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

第4回村田選手杯2時間耐久カートレースッ!!!

2009年10月18日 | Circuit
今日は、風呂屋さん主催の「第4回村田選手杯2時間耐久カートレース」に参加してきましたッ!

レーサー[村田信博]選手はッ・・・・・
2009年からエンドレススポーツ「エンドレス・アドバンCS-X」ランエボでST2クラス参戦中!
スーパー耐久第7戦岡山国際サーキットでクラス優勝(総合3位)。ランキングもトップです!!!
今年、ボクのクルマで冨士スピードウェイをドライブしてもらって以来のご挨拶でしたッ♪

ボクが所属している!BMW5.NET RCで最近カートレースがチョッとブームになっていて今日の耐久レースにお誘いいただいておりましたッ!

とっ言っても!カートに乗ったのは子供の頃、今は無き多摩テック以来乗ったことが無いので、本番までにチョッと練習しないとと思っていたのですがッ!

結局ッ!ブッツケ本番になっちゃいました~ッ(汗
みなさん!かなり本気モードで昨日も夜遅くまで練習をしていたしッ!
本当に大丈夫かなッ!かなり不安&不安!な状態での参加でしたッ!

いざッ!コースに出てみると。。。
shinさんの「コース攻略」やアドバイスでなんとか皆の足を引っ張らずに走れてッ!ホッ!!

5.NETチームはAチームとプラスチームの2台体制。

カート界では有名な「鬼監督(汗)」の元ッ!9名のドライバーと多くの応援の皆さんでメチャメチャ盛り上がってました!!!

でッ結果は・・・・・
5.NET-Aチームはマシントラブルがあり、無念の6位。

そしてボクの5.NET-プラスチームは、9チーム中!大健闘の4位でした~ッ♪

いや~ッ!カートレース楽しいですね~ッ♪

スピード感は有るし!コーナーは回れちゃうし!ブレーキングはシビアだし!
クルマとまったく違って、ちょっとした事でタイムに出ちゃいます。。。

これで!ボクもカートにハマッちゃいそうな予感がッ・・・・・(笑)


F1カート宮沢湖ゴーカートコース

初めてのカートなので真剣に下見しちゃいましたッ(笑)

スタート前の静寂!心臓はバクバク!

ルマン式スタート!余裕の村田選手!!!

村田選手ラップベスト25.980秒!ボクは27秒台出たのかな?

チェッカーフラッグ!2時間耐久もアッと言う間でした!

お疲れさま~ッ

そして結果はッ!こんな感じです!

村田選手!風呂屋さん!お疲れさまでした~ッ!

5.NET-Aチームは、マシントラブル発生で6等賞!チョッと淋しげッ!

5.NETプラスチームは4等賞!みんな嬉しそう~♪

全員集合!!次回は24時間耐久レースだとかッ・・・・・(笑)



久しぶりのレーシングスーツにヘルメット!

みなさん!お疲れさまでした~ッ!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (nobu555)
2009-10-18 22:24:57
今日だったのですね・・ 見に行こうかと思いつつ、仕事してました。
カート場のご近所「武蔵CG」では石川遼がゴルフしてましたですねぇ。
優勝できずちょいガッカリだけど、感動した~っ!
あ、遼君の事ですよ。 
返信する
おっつ~ (yasumasa)
2009-10-18 23:33:39
kenさん、どもっ!
今日、久しぶりにお会い出来て
嬉しかったで~す^^

○4才には見えません!(キッパリ)
また、遊びましょうね♪

あっ!
次のカート大会までに、
100周走行がノルマですから(爆
返信する
お疲れ様でした~ (GOGOGO!)
2009-10-18 23:45:18
いやぁ~楽しかったですねぇ・・・
しかし、kenさんの写真、すごい!
カートが異常にカッコよく見えます(驚)
返信する
Unknown (FlyingV)
2009-10-19 02:35:09
お疲れ様でした!
お久しぶりでした。
ぶっつけ本番にしては、良い走りだったのでは…。

私の写真、ボケボケでした(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-10-19 11:35:00
さすがkenさんでつね♪

ぶっつけで!

4位凄いです!
OSSNパワーですね♪

次回は行きますよ~~♪
こそ練しなきゃね!
返信する
じゃあっ! (ken5)
2009-10-19 21:14:02
nobuさん!こんばんは!!!

そうそうッ!朝、圏央道下りたら日本オープン駐車場があって!全然知らなかったんですが、時間があったら見たかったでつ!

本当に優勝出来なくて残念ッ!
次回は優勝狙いますからね~ッ!
って!ボクじゃない・・・・・(爆)

今度は一緒に走りましょうね♪

返信する
さすがッ!  ? (ken5)
2009-10-19 21:21:45
yasumasaさん!お疲れさまでした~ッ!

こちらこそ!ご無沙汰しちゃってましたッ・・・!
yasumasaさんはいつもカッコ良いですよね~ッ♪
でっ走りはバリバリだしッ。。。

昨日の20週2本で!今頃ジワ~ッと疲れが出てきたようなッ!歳ですッ(キッパリ)
100周ノルマ!年内にはッ・・・(笑)

また!遊んでくださいね~ッ♪

返信する
どうも~ッ!!! (ken5)
2009-10-19 21:24:52
GOGOGO!さん!お疲れさまでした~ッ!

いや~ッ!参加できて良かったです~ッ♪
前日までは・・・・・でしたがッ(笑)

ぶっつけ本番の割には、しっかり写真を撮ってましたッ!さすがカメラ親爺ですッ(爆)

次回が楽しみですッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-19 21:29:54
FlyingVさん!お疲れさまでした~ッ!

本当に!意外とハチャメチャにならずに済んでッ!ホッ!!
○4歳まだまだ若いもんには!負けらんね~ッ・・・・・(爆)

写真楽しみにしてたのにッ・・・(笑)

次回は!アレ行きましょうか~ッ♪


返信する
Unknown (ken5)
2009-10-19 21:37:24
hyde☆さん!こんばんは!!!

はっはは!○4歳!恐るべしッ・・・・・(爆)
ぶっつけ本番でこんなに上手く行くとはッ(汗)
でも、みんなとワイワイやるのは楽しいですねッ♪

同じ歳!ご一緒に行きますしょうね~ッ!!!

返信する

コメントを投稿