BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

話題のM3&M5TR!

2007年03月31日 | New BMW
そろそろM3フィーバーもデモカーが登場するまでは一段落ですかね!
少しずつM3の写真もNETにアップされて来てますしね!
じゃあボクも負けじと始めて見た画像をアップします!

あまり詳しくM3やM5TRについて知らないのでノーコメントです。

初めにM3 V8エンジン。とても美しいエンジンですね!



次にM5TRです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mは特別♪ (nobuaki)
2007-03-31 09:17:32
ken5さん、おはようございます。
今日辺り、誰かM3を契約する人がいそうですね…??(謎)
ALPINA程ではありませんが機械よりも「人」が携わっているので、やっぱりBMWの中でもMは特別ですよ!!
「もてなし」も必要ですが国産車がこれだけ国内販売が
不審ならば思いきってこう言った採算を度外視した職人
気質のクルマを作ってみるのも面白いかもしれません。
ただ、MやAMGを意識したクルマだけでは到底両車を
超える事はできません。


返信する
M3契約? (Ken5)
2007-03-31 09:48:35
何何!M3を契約するする人ご存知ですか!
ALPINA同様に納車まで楽しい毎日が続くんですね!
羨ましい限りです!

しかし、M3のエンジンはとても美しいですね。
F1そのまま?惚れ惚れしちゃいます!
やはりドイツならではの拘りの職人が成せる技ですね。
返信する
実は…。 (nobuaki)
2007-03-31 10:23:11
僕が契約するんです。と言うのは嘘です。
返信する
ごめんなさい…。 (nobuaki)
2007-03-31 10:26:53
途中で投稿してしまいました。
残念ながら親しいお仲間でNew M3を購入されたと言う
情報はありませんが、これだけ騒がれているので誰か
契約しに行くのだろうなーと思っただけなんです。

僕はB3一筋なので浮気はしませんよ
例の件、楽しみにしていますね。
返信する
ボクの早とちり! (ken5)
2007-03-31 11:13:04
ビーコムでは何人の方はねつby
返信する
すみません! (ken5)
2007-03-31 11:16:47
ボクも途中でした!
M3ウイルスに感染されてる方がいますよね!
ボクも余裕があったら行っちゃうかも・・・・(無理!)

例の件は9名くらいになりそうな感じです!
青山系も楽しみです
返信する

コメントを投稿