BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

蟹!食べ放題!

2007年03月30日 | 旨いモノ
今日はプロジェクトの打上げで築地旨いもの所へ行きました!
2月初めの撮影から始まったカタログ制作の永い×2プロジェクトがやっと終わりました。徹夜を含めスタッフはバテバテで仕事をこなしてくれたのですが、犠牲者(!)が出なかったので上司としてはホッとしています!

そんな訳で今夜は、お疲れ様の打ち上げです。場所は部下が探したのですが、送別会やお花見の時期でどこも満席でしたが築地の外れで交通の便があまり良くない事も有ってか、13名分の席を確保することが出来ました。

メニューは「蟹食べ放題」言うことで普段来ないスタッフも参加と、蟹に誘われて大盛り上がり!築地から仕入れている海鮮がお奨めということで、刺身も大降りで期待以上の味に舌鼓を打ってきました!
蟹食べ放題&お酒の見放題でお一人様0.5諭吉さんだったので、蟹を腹いっぱい食べたい方にはお薦めのお店です。

これが食べ放題のずわい蟹です。少し小ぶりです!


こちらはお刺身の盛り合わせと伊勢海老です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (nobuaki)
2007-03-31 00:24:53
ken5さん、お仕事お疲れ様でした。
蟹の食べ放題、良いですね~。
家内は蟹が大好きなのですが今は食べられません。
でも、蟹の威力は凄いですよね。
僕は他の物が好きな変わり者なので付いていきませんが、
蟹と聞くと日頃、飲み会に来ない人まで来るので凄いですよね。
美味しそうなので今度、連れて行ってください。
返信する
お腹いっぱい! (ken5)
2007-03-31 08:49:09
nobuakiさん、おはようございます。

蟹でお腹いっぱい!でもないのです。
ボクは殻を剥いて食べるのがチョッと面倒で
あまり頂いていませんでした
今度、電車オフミでご一緒に!

例の件の詳細は明日にはお知らせできると思います!

返信する

コメントを投稿