BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ふたりで打上げッ♪♪♪

2008年05月17日 | 二子玉川
今年1月から始まったプロジェクトがやっと!やっと!終わりましたッ♪

そこで今日は奥さんとふたりだけの打上げをッ・・・^^

とっ言ってもいつもの二子玉川ですがッ・・・(汗

久しぶりにノンビリ&ゆっくりとした時間を楽しめました♪

そして!写真もパシャパシャと!

明日は天気も良さそうだしッ!ひさびさStudieでも行こうかな~♪















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (FlyingV)
2008-05-18 06:46:30
ken5さん、おはようございます。

長期間の激務、お疲れ様でした。
暫くはのんびりして下さいね(出来ないかな?)
デジイチにしてからの写真、本当に綺麗ですね。
私もその世界へ引き込まれそうです(笑)
返信する
へ~(-o-;) (hyde☆)
2008-05-18 20:58:03
仲良しですねぇ(羨f^_^;)
僕は車モディ&デジイチ購入で財務大臣に突き放されています(汗)

おかげでお金ありましぇん(>_<)
ヒモ生活も大変です(>_<)




ナニカ?
返信する
やっとこッ・・・! (ken5)
2008-05-18 21:09:17
FlyingVさん!こんばんは!

今日はひさびさノンビリできましたッ♪
天気も良かったしッ!やっぱッ60ドライブ愉しかった~ッ(笑

凝り性のボク的にはアレもコレも欲しいパーツが沢山!!!
60モディは当分冬眠です・・・(汗

Vさんも!是非!衝動買いしちゃって(爆
ご一緒に撮影会へ行きましょう♪

返信する
はいッ・・・! (ken5)
2008-05-18 21:16:29
hyde☆さん!こんばんは!

奥さん有っての!亭主ですからッ・・・(笑

そうですね~ッ!今年はいろいろ頑張っちゃいましたからね~(核爆 羨ましい!!!
ボクはチョッと狙っているのがあるので・・・・・
今週末にお買い物して来ようかと(汗


返信する

コメントを投稿