BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

最後のランフラットタイヤ!

2007年06月28日 | BMW E60
明後日いよいよBBSの19インチホイールに履き替えます!今日はBMW5シリーズMspoの純正18インチランフラット&ホイールを履いた最後のドライブでした!

BMWを購入して初めて体験したランフラットタイヤは扁平率40の割りには一般道や高速での乗り心地は思っていた以上に良かったです。今日も250km程走って来ましたが、さすがにBMW!とても良く出来たクルマなので気持ちの良いドライブを楽しめました!でもランフラットタイヤ弱点の低速でのゴツゴツ感はどうしても気になってしまいます。ボクのBMWのお友達は殆どの方がホイールを19インチに履き替えていますが、乗り心地は純正より良いと皆さん言っています!

30日でランフラットタイヤともお別れです!
納車から6ヵ月、走行距離5000kmお疲れさま!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (nobuaki)
2007-06-29 04:43:44
ken5さん、おはようございます。
いよいよ明日、装着ですね。
明日は僕も行くので見せてくださいね。
謎の答えは明日になればわかります。
興奮して予定より早起きしてしまいました。
では、行ってまいります。
プレゼン、頑張って下さいね。
返信する
ワクワクでしょうね。 (FlyingV)
2007-06-29 07:35:31
ken5さん、おはようございます。

いよいよ明日ですね。
ワクワクでしょうね。

私は昼食を楽しみに行きたいと思います。

そうそうnobuakiさんが仰っていたように、パンクした時の事を考えておいた方が宜しいかと。
私として、お手伝い出来るかも…。

では明日、何処に何時頃行けば良いのか、ご指示ください。
返信する
写真のお陰で・・・! (ken5)
2007-06-29 22:36:49
nobuakiさん、お疲れさん!

いよいよ明日です!
でもホイール装着でこんなに盛り上がっているのって珍しいでしょうね!
ボクも今日の写真で寝不足&早起きしちゃうと思います!
明日は天気もまあ良い様だし、楽しい1日になります!

プレゼンも終わったし!
返信する
既に盛り上がってます! (ken5)
2007-06-29 22:41:44
FlyingVさん、こんばんは!

明日は朝からパッ~ッと盛り上がりましょう!?
昼飯も楽しみですね!
パンク修理剤もしっかり注文していますので大丈夫です!
今日は秘密ですが、プレゼンも終わったのでチョッとお酒飲んじゃってますから!分かっちゃいますか?
明日は飲まないのでご安心ください!

では、よろしく願いします。
返信する

コメントを投稿