BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

これがボクのBBS RE!

2007年06月29日 | BMW E60
6月30日の土曜日の明日BBS REがいよいよ装着です!またBBSネタでスミマセン!
今日夕方、nobuakiさんから突然メールを貰って添付画像を見るとホイールが写っているではないですか!コッコレッて何?何?えっ!ひょっとしてBBS?それも何故かREではないですか!ひょっとしてボクの!BBS RE?どうして?今日nobuakiさんとhiddeさんはニコル・レーシング・ディへ行っていたはずなのに、何でスタディに有るはずのBBSをメールで送って来たの?

それはnobuakuさんが今日ボクが行けなかったニコルレーシングの帰りにスタディへ謎めいた別件で寄ったそうです!でっもって、スタディにあったボクの(!)BBS REを撮影して送ってくれたのです!ビックリ!ビックリ!カッコ良い~ッ!惚れ惚れ!明日このホイールがボクのE60に着くのです!スタディは11時オープンですが10時にFlyingVさんと待ち合わせしちゃってます!早すぎます!一刻も早くBBS着けて走りたい!

明日のために今日は早く寝ましょう!明日は6時に起きて・・・・・!楽しみです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう起きてます。 (FlyingV)
2007-06-30 05:54:57
ken5さん、おはようございます。

寝れましたか~。
自分はお付き合いをするだけなのに、もう起きてしまいました。
もしかしたら、9時位にスタディに着いちゃうかも
今日は天気も良さそうで、何よりです

では後程、よろしくお願いしま~す。
返信する
お世話になります! (ken5)
2007-06-30 21:09:32
昨夜は、またまた飲みすぎたので
グッスリ寝ることが出来ました!

早起き倶楽部のFlyingVさんは
休日でも5時起きでしたか!ごありがとうございます!
今日はお蔭様で天気が良さそうなので洗車して
綺麗になってからお出掛けします!
返信する
びっくりしたでしょ!! (nobuaki)
2007-07-01 12:16:29
ken5さん、こんにちは。
謎の作業で時間があったので店内を物色していたら
見つけてしまいました。
翌日には装着されるので別に良いかなと思っていたのですが、
びっくりさせようと写メを送ってしまいました。
返信する
ビックリ×2・・・! (ken5)
2007-07-01 18:38:07
良く見つかりましたね!

まさか富士の帰りにスタディへ寄るとは思ってもいなかったので、最初は?次に!最後は☆でした!
お疲れのところ申し訳なかったです!

お蔭様でグッスリ眠れました(?)

ボクは昨日の疲れがチョッと・・・・・!
歳を考えてハシャがないとダメですね!
返信する

コメントを投稿