BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ひさびさ!ドライブッ♪

2008年05月18日 | 温泉・おでかけ
今日は天気も良くッ!

久しぶりにどこかへ行こう~ッ!!!バビュ~ンだッ・・・・・!

とっ言っても体力的な衰えはどうしようもなくッ(汗

11時過ぎからのお出掛けとなりました。。。

さてさて!どこへ行きましょう???

じゃあ!お昼ご飯を食べに三崎へでも行きましょうッて事で出発。

ご飯は「はまゆう」で漬け丼とマグロステーキを美味しくいただいて!お散歩(撮影会!)

豪華クルーザーをパシャパシャしながら!しばしウダウダッ♪

やっぱり!海は良いですね~ッ♪のんびり出来ました~ッ♪

来週はご褒美を買いにお出掛けしましょうかねッ・・・(笑)





















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagiwa)
2008-05-18 23:19:20
お仕事ご苦労さまでした!
久々のドライブ気持ち良かったのでは…♪
今度はニュルでウップン晴らしご一緒しましょう。
で、ご褒美は何でしょう!
返信する
やっぱり魚。 (FlyingV)
2008-05-19 07:25:11
ken5さん、おはようございます。
久しぶりのお出かけ、如何でしたか?
暫くは奥様孝行してくださいね。
6月上旬には静岡ですから。

やっぱり私は魚に目が行ってしまいます(笑)
返信する
Unknown (E90Life)
2008-05-19 11:26:25
素晴らしく写真素敵です。
どれもなんかうーんとうならせてくれますね。。。
僕もそうですが最近お金を使って購入したモノの中でデジ一は一番の費用対効果がありませんか。。。(笑
僕の場合費用対効果が悪いのは車関係?!(自爆
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-05-19 15:38:42
ken5さん、長い間、お仕事お疲れ様でした。
昨日は久しぶりのドライブには最高の天気でしたね。
逆に僕はB3君が納車されて依頼、ドライブに出掛けておりません。
ちょっぴりストレスが溜まり気味です。
返信する
さすが! (hyde☆)
2008-05-19 18:48:03
写真素晴らしい!
kenさんは半分プロですからね!
三崎はのんびりしてて良いですよね。
僕は市場食堂でいつもづけ丼を食べます(^_^)v←何処でも市場食堂ですf^_^;
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-19 23:20:58
hagiwaさん!こんばんは!

ひさびさのドライブ&お魚!
楽しかったで~すッ♪
近々!ニュルでお会いしましょうね♪

ご褒美は!クルマ系かデジイチ系!!!
悩みます(笑)
返信する
やはりお魚でしょ! (ken5)
2008-05-19 23:23:58
FlyingVさん!こんばんは!

奥さん孝行のつもりがッ・・・(汗
パシャパシャしっぱなしでッ!!!

お魚ッ!美味しかったですよ~んッ♪

静岡お楽しみデス♪
Vさんのアルピンともご対面ですね。。。
返信する
Unknown (ken5)
2008-05-19 23:28:01
Lifeさん!こんばんは!

自分でもッ!なかなか気にいってます(笑
でも!残念ながらBMW写真倶楽部としては、クルマネタが少ないのが気になりますッ・・・・・!

ここん所ッ!クルマ&デジイチ!半々で共に楽しめちゃってます♪
ボクの場合!デジイチが効率的でッ・・・(汗


返信する
Unknown (ken5)
2008-05-19 23:31:27
nobuakiさん!こんばんは!

やっぱり!BMWは最高ですッ・・・(笑
奥さん同乗だったので、バビュ~ン出来ませんでしたがッ(汗
のんびりできましたッ^^

今週から土日は休めるので、時間が有ったらどこかでッ!発散しましょうか♪


返信する
Unknown (ken5)
2008-05-19 23:36:11
hydeさん!こんばんは!

写真は修行の賜物でつッ・・・・・(笑
とにかく!パシャパシャ!撮り捲りが秘訣です(爆

三崎は中々良いですねッ♪
また!お魚ご飯&遊びに行こうかとッ
その時はosaaan倶楽部主催で・・・・・(汗
返信する

コメントを投稿