BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW 2シリーズクーペ&F20 Performanceッ!!!

2011年08月18日 | New BMW
↑は2013年に登場予定の2シリーズクーペッ!

現行1シリーズクーペE82が新しく2シリーズのクーペになります。。。

フロントエンドはNew1シリーズF20と異なるデザインを採用!

エンジンは3.0リッター直列6気筒ターボで350馬力までパワーアップ???

当然ッ!MクーペじゃなくM2になってパワーも400馬力以上で出てくるんでしょうねッ♪

あと2年は135iを乗れそうですッ・・・・・(笑)



こちらはF30のPerformanceコンセプトッ!!!

ボクの135もPerformanceを装着してますッ!

フルで装着すると!とんでもないお値段になっちゃいますが

それだけの価値はあるようなッ・・・・・




新しいF20のPerformanceもメチャカッコ良いですね~ッ♪

たぶん2シリーズとかF20Performanceに乗り換えることは無いと思いますがッ!

チョッと気になっちゃいますね~ッ(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2011-08-25 13:45:14
2クーペぐらっと来ますね♪

次はこれかな?

か、HのCRZ!
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-26 21:59:50
hyde☆さん!こんばんは!!!

ぐらっと来てもッ!

M3に乗っちゃったらッ!

無理でしょッ!!!

次はPが欲しいでしょ~(笑)

返信する
ご訂正を! (もよ)
2012-05-02 02:35:08
F30ではなくてF20ですよ!!
F30はNew3シリーズです!
返信する
Unknown (ken5)
2012-05-02 22:33:35
もよさん!はじめまして!!!

ご指摘ありがとうございましたッ!!!

訂正させていただきました!

何で間違えちゃったんだろ~ッ(笑)

また!よろしくお願いしますッ!!!
返信する

コメントを投稿