BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ブラッと!横浜ッ!!!

2011年08月17日 | Canon 40D
昨日は夏休み最後のお休みでしたッ!

前の晩から!

さ~ッ!明日はターンパイク攻めに行くぞ~~~ッ!!!

とか思ってたんですが!

朝5時に起きられませんでしたッ・・・・・(汗

でッ!しょうがないから横浜行って

ひさびさ写真でも撮るかな~ッ♪

でも家でウダウダしてたら、お昼過ぎちゃって

まあ大桟橋のレストランでランチしながらパシャパシャしようか!!

しかし!昼飯も食べずに大桟橋に着いたら

この暑さじゃ腹ペコで倒れちゃうから!止めよう~ッ(笑)

てっ事で!大桟橋駐車場で5カットッ・・・・・(公営駐車場だからか駐車料金なしッ!)

かなり加工していて!ガサガサですッ!


こちら元画像ッ・・・・・・・・

それからベイブリッジ経由→首都高速→東名高速をバビュ~ン!!!

何とッ!hydeさんと大桟橋でニアミスでしたッ!!

連休最後のお休みを堪能しましたッ(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2011-08-18 15:34:40
超ニアミスですよ!

行ったのが12時過ぎです。

僕は飛鳥撮りたかったので

上に汗だくでいました。

しかし、駐車場の日陰だけとは(汗)

軟弱な(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2011-08-18 21:36:42
hyde☆さん!こんばんは!!!

まさか大桟橋で写真撮ってるとはッ!

ボクは1時頃!日陰の駐車場で写真撮ってましたッ(笑)

ツイートしていれば何処かで飯でも行けたのに!



でも!年寄りは無理しない方が良いですよッ(爆)

返信する

コメントを投稿