BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

ホワイトディッ!可憐な花ッ!!!

2010年03月10日 | Myblog
ご無沙汰で~すッ!

今日は久しぶりに日常ネタですッ。。。


今年のバレンタインディは土曜って事もありッ!

チョコはカミさんから頂いたッ!!1個だけッ・・・・・(涙

まあ!この歳なのでまったく気にしてませんがッ!はっははは~っ!!!

でッ!今日はお友達からホワイトディのお花をいただきましたッ♪

とっ言ってもボクじゃなくカミさんにッ・・・・

小さな!可憐に咲く!可愛い!素敵なお花ッ♪

きゃ~っ!可愛い~っ!私みたいッ・・・・・(謎)

女性はいくつになっても花を頂くと嬉しいそうですッ(笑)

カミさんに成り代り!御礼申し上げますッ!!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2010-03-11 07:00:18
おはようございます。

でっ、kenさんは何を差し上げるのしょうか?
きっと凄い物なんだろうな~!(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2010-03-11 08:48:06
ken5さん、おはようございます。
素敵な奥様からで十分じゃないですか!!
自分の歳になると義理チョコを貰うだけでも金額が嵩むので大変です。(涙)
お陰で嫁さんの分を買っていません。(苦笑)
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-11 22:00:27
FlyingVさん!こんばんは!!!

でっ!ボクは思案中ですッ・・・・・(汗

車高調かッ!マフラーかッ!ホイールッ・・・(爆)

真剣に考えねばッ!!!


返信する
Unknown (ken5)
2010-03-11 22:07:55
nobuakiさん!こんばんは!!!

カミさんからが一番嬉しいですね~~~ッ(^_^;)

ひょっとして義理チョコの中に本命があったりッ・・・(笑)
でも!お返しも大変ですよね!
お店もお返しで行列してるしッ!嵩むしッ(汗)

週末にビックなプレゼント期待してるでしょうねッ♪



返信する
Unknown (hyde☆)
2010-03-12 11:45:13
ホワイトデー忘れてた(汗)

義理チョコに返すのめんどいなぁ~!

でも、こうやって日本経済は回復して

行くのでつね!
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-12 22:19:39
hyde☆さん!こんばんは!!!

毎年沢山のチョコレートを頂いているのでッ!!!

義理チョコのお返しも大変ですね~ッ!

でも!それも楽しみのひとつでしょうかッ(笑)

でッ!景気は良くなりましたかッ(謎)
返信する

コメントを投稿