BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW@ken5daysブログッ!3周年ッ!!!

2010年03月12日 | Myblog
本日でッ!ボクのブログ「BMW@ken5days」も!まる3年が経ちましたッ♪

2006年12月29日にBMW E60 525M-spoが納車されて!BMW5NETに参加して!

同じディラーのnobuakiさんとの出会いが有ってッ!!!

そのnobuakiさんのブログに刺激されて!じゃあボクもいつまで続くか分からないけどッ!

チョッとブログ始めて見ようかな~ッ!それから早っ3年ですッ。。。

↑トップの画像は、初ブログに使ったE60の写真です!コンデジで頑張りましたがッ・・・・・

ブログを初めて1ヶ月のアクセスはッ・・・・・
■2007年4月閲覧:3,911vp 訪問者:1,874ip

1年目のアクセスはこんな感じでッ・・・・・
■ブログ更新:340日
■お休み:26日
■2008年2月閲覧:10,088vp 訪問者:4,630ip

でッ!2010年2月のアクセスはッ・・・・・
■ブログ更新:180日
■お休み:185日
■2010年2月閲覧:20,795vp 訪問者:10,025ip

さすがに3年も続けていると多少見ていただける様になるものですッ♪


でッ!その当時のE60は、6000kバルブ・PIAAイカリング・K&Nフィルター程度のモディで!ほぼノーマルですッ!

それから5NETの楽しいお友達と遊び始めてから!モディはさらに加速していくのですッ・・(爆)


今は、BMW135iに乗換えて3ヶ月ですが!病気は治りませんね~ッ(笑)


そんな事で!明日から4年目に突入しちゃいます!いつまで続くか分かりませんがッ!!

これからもッ!ヨロシクお願いしますッ♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2010-03-13 06:24:13
3周年、おめでとうございます。
早いですね~。
私もkenさんのこのブログにほんの少しでも登場できた事、嬉しく思います(笑)
これからも色々お願いしますね!
って、食べ物ばかりですが!(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-13 09:27:09
FlyingVさん!ありがとうございますッ!!!

お陰さまでッ!3年続きましたッ♪
初めてのブログにVさんからコメントいただいて!
それから、食べ物ネタでは大変お世話になってますッ(笑)

これからも、焼肉!桜えび!!!
いろいろご一緒させてくださいねッ♪


返信する
Unknown (yasumasa)
2010-03-14 20:24:41
石の上にも3年。

E60の上にも3年。 失礼!


TC2000、走りましょうね^^
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-14 22:33:20
yasumasaさん!こんばんは!!!

石と60の上に3年までッ(爆)

この性格は一生治らないでしょうねッ(笑)

パッド・フルード・サス!替えたらッ!!!
一度走ってみたいですねッ♪

返信する
Unknown (nobuaki)
2010-03-16 10:44:41
ken5さん、こんにちは。
遅ればせながら3周年おめでとうございます。
今を思えば僕に会わなければ悪い世界に引き込まれる事はなかったのに…。
それは冗談ですがこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-16 22:09:14
nobuakiさん!ありがとうございますッ!!!

いや~ッ!アッと言う間の3年でしたッ♪

あの時!お会いしていなければッ!
135に乗換えることもなくッ!大人しく60に乗っていたのでしょうがッ(笑)

お陰さまで!パーツ選びに悩む日々を送っていますッ(爆)

これからも!ヨロシクお願いしますッ♪
返信する

コメントを投稿