BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

いよいよッ!BMW M1発表かッ!!!

2010年03月01日 | New BMW
BMW E60からE82 135クーペに乗換えて!早ッ2ヶ月ッ!!!

Fujiのサーキット走行も無事終って!306馬力のパワーにもチョッとなれて来ましたがッ!

以前から噂されていた!BMW M1がいよいよジュネーブ・モーターショーで発表ですッ!?

ジュネーブでは、M1 Conceptとして出品されるらいしです。。。

フロントバンパーは、現行Mシリーズ同様、大きなエアダクトが迫力をだしてッ!
フロントフェンダーには、Mの象徴サイドダクトがあって!
ルーフは、M3同様のカーボンルーフを装着!
リアとランクは、M3CSLのようなダックテールが装着されるのかッ!
マフラーエンドは、やはり迫力の左右4本出し!
1500kgのボディに、345馬力にチューニングされたN55エンジンを搭載か!


とッ!まあこんな感じで出てきてくれたらカッコ良いだろうな~ッ!!!

でも!345馬力とはチョッとパワーが足りないようなッ!

ボクのノーマル306馬力も、サーキットを走るとあと50馬力以上は欲しくなちゃってるので!

半年くらい経てば、M1と同じくらいのエンジンに成長してると思いますッ♪♪♪






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2010-03-02 10:07:02
M1が後ろから来たら道を譲ります。
B3がB3SにバージョンアップしてB1が発売になったらVさん辺りが買うかも…。
宝くじ当たらないかな…。
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-03-02 16:17:30
確かに馬力的には今のkenさん車と大きくはないですよね。

しかし、BMWは過激なメーカーである事は

間違いありませんよね。

日本みたいに100キロ制限高速じゃ

困りますよね。。

haruさんのM5だってもてあましてましたし(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-02 21:30:25
nobuakiさん!こんばんは!!!

いやいやッ!B3だったらブッチぎれますからッ!
目いっぱいアクセル踏んじゃってくださいッ(笑)
パンダさんには気を付けてッ・・・・・!

Vさんも宝くじ当てて!憧れのB5Sでバビューンでしょうか!!!

返信する
Unknown (ken5)
2010-03-02 21:34:41
hyde☆さん!こんばんは!!!

そうッ!MにしてはエンジンもV型じゃないし!!!
パワーも370馬力位ないと淋しいですッ!

たしかに306馬力の135でも、物足りないですからッ(笑)

やっぱりMは400馬力以上ないと楽しくないですよね~ッ・・・(爆)


返信する
Unknown (nobuaki)
2010-03-05 18:26:48
つい先日、B3Sが発売になりました。
日本仕様のスペックは以下の通りです。
最大出力:410PS/6000rpm
最大トルク:55.0kgm/4500rpm
0→100km/h:4.7sec
最高速度:300km/h

嬉しい事に価格は据え置きで9,990,000-です。
遂にB3で400馬力越えをしたのでB1が発売になったら350ps前後で売り出したら良いかもしれないですね。
個人的にはF10のB5が気になりますが…。
返信する
これもいいなぁ~♪ (mtm)
2010-03-05 19:47:22
独り言ですけど…(笑)
ジュネーブショーで出てくるのかと思ってましたけどマダですよね???
いろいろ悩むなぁ~~~(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2010-03-05 23:34:22
nobuakiさん!こんばんは!!!

ついにB3も400馬力ッ!
最近のDセグメントカーはパワー競争凄いですね!!!
アウディA5RSが450馬力ですからッ!

ボクの時期戦闘機は○様のつもりですがッ

宝くじに期待するしかないですッ・・・(涙)
返信する
これもッ!あれもッ!!! (ken5)
2010-03-05 23:39:57
mtmさん!こんばんは!!!

まあ!M1も良いですがッ!

きっと物足りなくなっちゃいますよッ(笑)

走りを楽しむならッ!やっぱりアレですねッ♪
返信する

コメントを投稿