BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

New BMW 5シリーズ M5!新レンダリングッ!!!

2009年11月17日 | New BMW
新しい5シリーズF10情報もいよいよ最終コーナーになってきてッ!

どのレンダリングも見慣れてきてしまいましたがッ!

最近ッ!M5情報が目立つようになって来たので!ブログネタも続けられホッとしてます(笑)

でッ!今回はF10 M5の新しいレンダリングとスクープですッ。。。

先日も紹介したように、M3やX○Mと同じようなデザインになるんでしょうねッ!

個人的には迫力があって!いい感じですね~ッ♪

まだ、あまりスクープされていないM-spoも楽しみなって来ますッ♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-11-18 21:49:24
似て非なる物なら、Mスポも期待できそうですね♪

けど、僕は60がクラッシックカーになるまで大事に乗る所存です(泣;_;)

先が見えません…(汗^_^;)
Unknown (ken5)
2009-11-18 22:18:50
hyde☆さん!こんばんは!!!

期待できると良いのですが!

3シリーズは、MとM-spoは全く違うデザインなので!

F10もMの様に過激なマスクにならないようなッ・・・

ボクも来月!久しぶりの車検通しますッ(汗)
Unknown (nobuaki)
2009-11-20 09:41:00
ken5さん、こんにちは。
ノーマルよりもM系の方が良さそうですね。
年末ジャンボでもあたれば即買いですが当たらなかったらB3君を乗り続けます。
目標15万キロ!!
Unknown (ken5)
2009-11-20 23:36:47
nobuakiさん!こんばんは!!!

Mには憧れますがッ!

庶民のボクには乗る機会はこの先もなさそうですッ(涙)
宝くじも最近買ってないしッ・・・!
来月!60君の車検通しますッ(汗)

再来年にはF10のB5が出ますのでッ!是非ッ(笑)

コメントを投稿