BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW new 5シリーズッ!Peformanceッ!!!

2009年11月18日 | New BMW
ん~ッ!F10用のBMW Peformanceッ!

出るとは思えないのですが~ッ

F10のM-spoはこんな感じになるのでしょうか?

今まで普通のF10レンダリングを見慣れて来たので!チョッと新鮮な感じがしますね~ッ♪

これなら!良いでしょうかッ!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-11-20 09:38:36
ken5さん、こんにちは。
何だかんだ言ってF10が気になるみたいですね。
実物まで後3日ですね。
デザイン的にはこのデザインが好きです。
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-20 23:40:55
nobuakiさん!こんばんは!!!

何だかんだ言って!やっぱり気になりますよね~ッ(笑)

景気が上向いてくれれば!2回目の車検の時に乗換えでしょうがッ!
もう少し早いクルマに乗って見たいですッ・・・(笑)

このパフォーマンスはgoodですねッ♪
返信する

コメントを投稿