BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

村田選手杯2時間耐久レースッ!写真集ッ!!!

2009年11月16日 | Circuit
え~ッ!昨日は疲れがドーンッと出てッ!10時には寝てしまったのでッ(汗)

本日は、会社を早退してッ(嘘)日曜日のカートレースの写真を整理しましたッ!!!

でッ!帰ってからズ~ッと写真加工をしていたら!今日も眠くなってしまったのでッ(爆)

コメントを入れませんのでッ!写真だけご覧くださいッ♪

それではッ!!!!!

いよいよスタートッ!BMWフラッグを振るのは!我らがクーガー監督ッ!!!

BMW 5NETのプラスチームとAチーム!右の方!叫んでますッ(笑)

5NET Aチームの面々ッ!今回2等賞ですッ・・・♪セナがいますッ!!!

プラスチームのサインボード!shinさんが会社を休んで作ってくれました!

こちらもshinさん制作のストップボード!!!

村田選手のドライビング姿勢はとってもキレイです!

村田選手の真剣な眼差しッ!!!

さらに村田選手!何やらアドバイスを!

最近カラフルになってきました~ッ!

みなさん!本気でレースを楽しんでますッ!

応援に参加してくれた方も一緒にレース参加ですッ♪

morimoriさん!集中してますッ!!!

サインボードも凝ってますッ!

抜けるような空の青さが印象的でした~ッ!

次回の村田杯耐久カートが楽しみですッ・・・・・♪♪♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-11-17 15:38:33
天気も良かったんで写真の色がすばらしい!


参加した人は嬉しい写真が一杯ですね♪

次回は!
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-17 22:15:25
hyde☆さん!こんばんは!!!

天気も良く!楽しめましたがッ!

今回はタイム短縮も若干出来たのですがッ!

やっぱり体力無いですね~ッ!バテバテでしたッ!

次回はご一緒にノンビリ走りましょう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿