BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW New5-series!オフィシャル・ピクチャッ!!!

2009年11月23日 | New BMW
遂にッ!BMW New5シリーズF10のオフィシャル・ピクチャがリリースされましたッ!

詳細発表は現地時間23日なので、こちらでは深夜には全容が判明しますッ♪

今回は!F10のフロントエンドの写真が3ショット公開されましたが、

既にさまざまなレンダリングで描かれたとおりのデザインでッ!

キドニーもF01の7シリーズより小振りな感じ。。。

また、ヘッドライト回りもシャープな印象はなく、Eセグメントのセダンらしい落ち着きがあります!

何故かッ!ああッなるほどね~って言う印象でサプライズはありませんでしたッ(汗)

ちなみにエンジンは!V8ターボ/410hrp、トレート6ターボ/300hrp、トレート6/230hrp、4気筒ターボ/エントリークラス、ディーゼルがラインアップされるようですッ!!!

さてッ!いよいよ今夜New5シリーズの発表ッ!!!

来年ッ!2010年には日本にも導入されますッ!

そうするとッ!現行E60は型落ちになっちゃうんですね~~~ッ(涙)


そう言えばッ!New5シリーズGTが12月に発売だそうですッ。。。
サイズは7シリーズ同等!価格も1000万円はしちゃうそうでッ!果たして日本で売れるのでしょうか?
ディラーの営業さんが心配していましたッ・・・(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿