BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

マルデナポリでッ!ひさびさタルトッ!!!

2009年11月22日 | 旨いモノ
今日は寒かったですね~~~ッ!

最高気温8℃くらいしかなかったですからッ!真冬ですッ!!!

カミさんは寒いのが大の苦手ッ。。。

じゃあ元気が出るようにスィーツでも買いに行きましょう~ッ♪

でッ!玉高キルフェボンは閉店しちゃったので、マルデナポリへ行くことにッ!

ん~~ッ!やっぱり品揃えが全くちがいますがッ!ひさびさッ♪♪♪

ボクのタルトはッ・・・・・・!ん~名前覚えていません(笑)

たしか!ベリーベリーだったような!甘酸っぱいベリーは大好きで~すッ♪

カミさんのタルトはッ!マロンタルトでしょうかッ・・・・・!

この季節限定でしょうか!ほんのりした甘さ良いですね!

ひさしぶりの家タルト!暖まりました~ッ・・・(笑)


でッ!BMWお友達のGOGOGOさんからメールが!
中町通りで見つかっちゃったようですッ!アブナイデスッ!!







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルデナポリ (GOGOGO!)
2009-11-25 19:52:44
kenさん、こんばんは!
アブナイことあるんですか?(笑)
この日は寒かったですねぇ~
私は、その後、駒沢のバッティングセンターに!
返信する
旨かったですッ! (ken5)
2009-11-25 21:26:59
GOGOGO!さん!こんばんは!!!

いやいやッ!万が一ッ!妹とか乗せていたらッ・・・(爆)

当日はメチャ寒かったので!掛け蕎麦食べてきましたッ!

何故ッ!バッティングセンターなのッ・・・・・(笑)
若いからな~ッ♪
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-11-26 11:01:25
マルデナポリ、坊主が産まれてから行っていません。
近くなので久しぶりにケーキでも買いに行こうかな?
StudieがTokyoにOpenしたので新横浜のマルデナポリは行く機会がないかな??
返信する
なぜ? (GOGOGO!)
2009-11-26 15:57:57
kenさん
その日は雨天・曇天(?)で、夕方までずっと自宅にいたので、体を動かそうと・・・
中一とプロ対大学の試合を少し見てたら、思いついた、ってのもあります~

nobuakiさん
マルデナポリ、景気のせいと思いますが、最近は結構空いています~
先月は、土曜の夜(7時半ころ)に、予約なしですんなり入れました。。。7分くらいの入りでした。。。その日だけかも?ですが。
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-26 22:56:38
nobuakiさん!こんばんは!!!

そうですッ!新横浜のマルデナポリはnobuakiさんから教えてもらったんですよねッ・・・(汗

ヨシアキ君も大きくなったので!
ピザとかも食べられるでしょうから!家族で行ったら喜ぶんじゃないでしょうか!

アルピナ横浜も出来たことだしッ(笑)
返信する
なるほどッ! (ken5)
2009-11-26 23:01:54
GOGOGO!さん!こんばんは!!!

>夕方までずっと自宅にいたので
あららッ!まだお若いのにッ!!!

それでもバッティングセンターへ思い立って行くとは流石ですね~ッ(笑)
翌々日筋肉痛大丈夫でしたかッ・・・(爆)

マルデ!最近空いてるかもッ!
その日も駐車場ガラガラでしたからッ!!!
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-11-27 10:49:24
ken5さん、こんにちは。
ヨコハマのアルピナショールームは港みらいなので新横浜から少し離れていますよ♪
何かあれば世田谷ショールームの方が近いですし、横浜はRRも扱っているので敷居が高くて入れませんよ…。
最近、坊主もいろいろな物を食べるのですが和食が好きで特に魚が大好きです。
坊主はイタリアンはピザよりもパスタ方が好きかな??

GOGOGOさん、こんにちは。
そうですか、最近空いているんですか!!
外食産業は大変ですね。
機会をみて行ってみたいと思います。
でも、60だとあの駐車場は辛いですよね。



返信する
Unknown (ken5)
2009-11-27 23:02:10
nobuakiさん!こんばんは!!!

アルピナ横浜の○田さんから案内状が届いてましたがッ!

RRが併設なのでッ!ボクも絶対行けませんッ(爆)

ボクも魚が大好きですッ!
小さい子でお魚が大好きなのはエライですね~ッ!!!
きっと!大きくなるでしょうねッ!パパに似てッ(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-11-28 21:07:06
美味しそ~~~!!


しかし、危ない事・・・・


kenさんの奥さまにまだお会いして無いので
誰を乗せてても「奥さんだよ!」

って、言えばばれないですよ!(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2009-12-02 22:04:24
hyde☆さん!こんばんは!!!

美味しかったですよ~ッ!!!

じゃあッ・・・・・(爆)



さすがッ!経験豊富な方は違いますね~ッ(核爆

このブログ!カミさん見てますからッ!!!
hyde☆さん!減点ですッ(笑)


返信する

コメントを投稿