BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

【オフィシャル発表】BMW New 5シリーズ F10ッ!!!

2009年11月24日 | New BMW
2009年11月23日 遂にNew5シリーズが発表されましたッ!!!

ラインアップはッ!550i・535i・528i・523i・520i・530D・525Dです!

速報版として!写真を紹介します。。。















こちら【BMW AG】オフィシャルサイトでご覧下さいッ!!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2009-11-25 07:12:27
おはようございます。

っで、kenさん、いつオーダーします?(笑)
私は来年位に…(爆)
返信する
出ましたねぇ! (mtm)
2009-11-25 19:41:14
予想どうりとは思いますが、様変わりしちゃいましたねぇ!
デザイン的には落ち着いてしまいましたし…
走りに関しては7erよりもスポーティーになっているでしょうから期待大です!
まぁ、しばらくは静観しておきます。。。(笑)
返信する
Unknown (manaokei)
2009-11-25 21:03:01
ついにきましたね♪


さてと・・・(笑


返信する
Unknown (ken5)
2009-11-25 21:14:31
FlyingVさん!こんばんは!!!

はいッ!ボクは来月車検通しましてッ!

あと2年は乗り続けますッ!買い替えできませんッ(涙)

来年ッ!A仕様が出るのでしょうかッ!タノシミッ♪

返信する
出ちゃいました~! (ken5)
2009-11-25 21:20:55
mtmさん!こんばんは!!!

ボクは既に見慣れちゃってますッ!!!

E39→E60の変化より印象は変わらないのでッ!
現行オーナーとしては!嬉しいですッ・・・(笑)

しばらく静観ッ!賛成ですッ(爆)

2年間!じっくり検討しますッ・・・(汗)

返信する
Unknown (ken5)
2009-11-25 21:23:10
manaokeiさん!こんばんは!!!

ついにきちゃいましたッ・・・複雑ッ(笑)



335からは戻れないでしょッ!!!爆)

返信する
Unknown (nobuaki)
2009-11-26 11:04:00
ken5さん、こんにちは。
元E60乗りとしては気になります。
すぐに乗り換える気はありませんがママが見たら「B3より広いからこっちが良い」と言われそうな予感です。
同じくB5も気になりますが当面は財政難なので乗り換えられませんけど…。
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-26 23:07:42
nobuakiさん!こんばんは!!!

やっぱりBMW5は気になりますよね~ッ♪

B3に乗っていたら!なかなか時期戦闘機の選択は難しいでしょうねッ!!!
でも!もう少し広いと奥さまも納得なんでしょうが(汗)

再来年のB3車検には、アルピナF10が発表されているでしょうねッ!
その時はまたご一緒出来るのを楽しみにしてますねッ♪



返信する
Unknown (nobuaki)
2009-11-27 10:54:36
ken5さん、こんにちは。
再来年が車検なのを良くご存知で…。
F10のB5ですか。
確かに魅力的ですが財政難なので宝くじが当たるか遺産が転がりこむとかサプライズがないと買えませんし、坊主がB3大好きなので暫くは乗換えないと思いますよ。
その時にはF10のM-Sportsも出ているかもしれませんね。
返信する
Unknown (ken5)
2009-11-27 23:11:28
nobuakiさん!こんばんは!!!

B3の車検は知ってますよ~ッ!
まだ!ヨシアキ君が生まれる前にB5試乗しましたからねッ!!!

確かにッ!B3なら15万キロ乗れますからッ!

ヨシアキ君が免許取るまでは頑張ってくださいッ(爆)
返信する

コメントを投稿