BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

これがッ!BMW 1M Coupeッ!!!

2010年09月30日 | New BMW
今さらですがッ!

BMW 1M Coupeですッ!!!

↑は初公開の生写真でしょうかッ?

1シリーズクーペのイメージカラーは、何故セドナレッドなんでしょう?


アルピンも良いけど!ブルーも渋くて良いですねッ♪


でッ!前からのレンダリングッ!


後ろからのレンダリングッ!

350馬力の1Mクーペ!左ハンドルのマニュアルのみだそうでッ!

マニアックですね~ッ(笑)







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2010-10-01 09:30:22
ken5さん、おはようございます。
これを機にALPINA B1なる物を販売してくれないでしょうか?
B3がB3Sにバージョンアップしてスペックが410馬力でトルクが55kgmになって40馬力、トルクは4kgmのパワーアップしたのでB3の370馬力、トルク51kgのエンジンを積み込めば物理的に可能かと思います。
いずれにしてもこのサイズで350PSは凄すぎですよ!!
返信する
Unknown (ken5)
2010-10-01 23:23:31
nobuakiさん!こんばんは!!!

ALPINA B1ッ!良いですね~ッ♪

チョッと上品な大人のコンパクトクーペッ!!!

410馬力の1シリーズは怖そうですがッ!

350馬力位なら何とかなりそうですねッ!

ボクの135もそのうちパワーアップしたいな~ッ(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-10-02 23:28:32
これって格好良いですよね♪

けど、色はダーク系のがいいですね。

あのエンジのできそこないの色はどうも(汗)
返信する
Unknown (hyde☆)
2010-10-02 23:29:44
追加ですが、直ちゃんが3Dチップを

3万円で売ろうとしてますよん!
返信する
Unknown (ken5)
2010-10-03 20:50:06
hyde☆さん!こんばんは!!!

カッコ良いですがッ!

やっぱり!M3には適いませんッ・・・・・!

それもブラックじゃないとッ!

エンジもなかなか素敵だとッ・・・(汗)

返信する
Unknown (ken5)
2010-10-03 20:52:35
hyde☆さん!!!

naoちゃんの3Dチップ!

まだあるのッ!!!

んん~ッ!私信しようかな~ッ。。。

それでもM3には勝てないだろうな~ッ(笑)

返信する

コメントを投稿