BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

突然の異動辞令!

2007年04月12日 | ファッション
とっ言ってもボクではないのですが!
今日、仕事で外出中に携帯がトゥルルッー♪♪鳴ったんです。
発信は「GUCCI高島屋」でした!
何だろう?ああ例の件かなと思って携帯に出ると「今晩は。お忙しい所すみません!」Tさんでした。
「実は急に異動になって、16日から日本橋店に移動になりました」
「エッ~!本当ですか?」といきさつを聞いて携帯をきりました。
それから外出先の仕事が早めに終わったので、まだ時間が有ったのでチョッと顔でも出してみようかと思って電話をしてから二子玉川駅で途中下車。


平日この時間に高島屋へ寄ることは殆んど無いのですが、夕暮れ時の街も綺麗だなと思いながらお店に向かいました。
ショップに入るとTさんがいて「ご栄転ですね!おめでとう!」とご挨拶。
話を聞いてみると高島屋店内(社員)では日本橋本店は1ランク上で栄転らしいのですが、GUCCIでは同じショップ内の移動で特におめでたい事ではないそうで、当人もごくごく普通に受け止めているようでした。

玉川店と日本橋店ではショップ内のインテリアも違い、玉川店は現代的でオシャレなインテリアに対して、日本橋店はグレード感のある落ち着いたインテリアと対照的な雰囲気です。きっと客層も対照的でボクの様にブランドに不釣合いなお客さんは少ないでしょう!日本橋は敷居がチョッと高いかな!

突然の異動ですが地方への転勤と違い、日本橋なら美味しいお店も沢山あるので良かったのではないでしょうか!
近々挨拶がてら遊びに行ってみましょうか!お友達も近くにお勤めですから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本橋にこられた時は是非!! (nobuaki)
2007-04-13 00:21:28
ken5さん、こんばんは。
一瞬、ビックリしました。
店員さんから連絡が来ると言う事はかなりの顧客と
お見受けします。
日本橋にこられた時は是非、声を掛けて下さいね。
会社は目と鼻の先ですから!!
そこで僕がGUCCIを買う時はken5さんの名前を言えば
安くなるでしょうか...??
デパートだからなる訳無いですよね。
返信する
ボクもビックリです! (ken5)
2007-04-13 08:53:12
グッチは4年前から小物やバックを念に数回買う位で、
お店からしたら上客ではないのですが、
店長のTさんが良い方で、何も買わずお話をして帰ってくることがほとんどです。
なので、今回日本橋への異動はチョッと淋しいです!

何かの縁なので、こんどご紹介しますよ!
5シリーズとか進めて5NET仲間にお誘いするとかね!
返信する

コメントを投稿