BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

誘われちゃいました!

2007年04月13日 | 旨いモノ
フルーツギャラリー果山の「あまおう」には敵いません!
苺の大きさ、艶、貼りどれを取っても美味しそうなので誘われちゃいました!
突然、何んの事でしょう?

↓詳しくはココをご覧ください!

http://blog.goo.ne.jp/nobue39525i

このブログを見てボクも苺を食べたくなっちゃいました。
それで奥さんに無理を言って、会社の帰りに玉川高島屋へ寄ってもらいました。でも高島屋東京店と違い「あまおう」は売ってなかったようで、佐賀の「さがほのか」を買ってきました。

高島屋へは夕方に行ったのでお目当ての苺が特価になっていて、通常1パック1000円の「さがほのか」が何と380円と超お買い得価格になっていたそうです!速ゲット!
夕食後、早速いただきましたが、やはり旬は過ぎているのか多少甘みが少なくなっているようですが、さすが高島屋さんの苺は美味しいです。1パックをふたりでアッと言う間に食べちゃいました!

来年はアイベリーを食べられるように、頑張って働かなくちゃ!(大袈裟)

明日は寄り合い(?)で旨いモノがいただけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ、僕? (nobuaki)
2007-04-13 23:56:41
ken5さん、こんばんは。
「誘われちゃいました!」と言うので別の件だと
思ってしまいました。
僕もお買い得品を購入したので同じですよ。
1パック、500円ですから。
妊婦さんにはイチゴに含まれている葉酸が良いそうなので今年はイチゴを食べる量が多いです。
アイベリーですか...。
来年は是非、一緒にアイベリー狩りに行きましょうね。
病み付きになるのは間違いありません。
返信する
いろいろありますから! (ken5)
2007-04-14 09:29:51
nobuakiさん、おはようございます。

本日の件とか、5月の件とか・・・・・!
いろいろお誘いされてますからね!

そろそろ苺は終わりなので、
葉酸はほうれん草などからも採取できるので
会社帰りにお買い求めください!

来年はアイベリーですね!
楽しみデス!
返信する

コメントを投稿