BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

慌しくッ!代官山でッ・・・!!!

2009年05月20日 | Canon 40D
以前も書きましたが最近はッ!写真を撮りに行くのが楽しくてッ!

チョッと時間があるとクルマでブラッと撮影大会の時間が多くなってますッ♪

先日も13時まで時間が出来たので一人で代官山へお出掛けッ!

11時過ぎに代官山へ着いたのですが!駐車場はどこも満車!!!

しかたなく、路上に止めさせていただいてクルマの見える範囲をカメラを抱えてブラブラッ!

でもでも!やっぱりクルマが気になってしまいますッ・・・(汗)

それでも1時間くらい自称怪しいカメラマンを演じてきましたッ(笑)

撮れた写真はやっぱりそれなりの出来ッ!!!

お茶もしないでひたすらシャッターを切っていた!慌しい!半日でしたッ。。。



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2009-05-21 07:24:51
おはようございます。
いや~、一瞬、会長の車かと思いましたよ!(笑)
修行に精を出してますね。
あっ、失礼!もう修行は終わってますね。
私もデイジチ購入します。
取り敢えず、1番安いもので。
今、ビンボウズですので!(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-21 21:13:04
FlyingVさん!こんばんは!!!

いや~ッ!間違えないでくださいよ!(笑)

Vさんも遂にッ!デジイチの虜ですかッ(爆)

今度!一緒に修行へ行きましょうねッ♪

ボクの方がビンボウですッ!マジデスッ!!(爆)

返信する
Unknown (nobuaki)
2009-05-22 08:54:30
ken5さん、おはようございます。
代官山は時々、裏道で通ります。
表参道ヒルズや六本木ヒルズ、東京ミッドタウンが出来て下火になったと聞きますが、まだまだ元気そうですね。
Vさん、デジイチ購入ですか。
羨ましい。
僕は腕もお金もないビンボウズなので買えません。
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-22 23:55:53
nobuakiさん!こんばんは!!!

代官山は街全体がオシャレですからね~ッ!
ビル1棟できてもやっぱり代官山は素敵ですッ!!!

Vさんもいよいよデジイチデビューです♪
クルマも弄る所がなくなっちゃったんでしょうかッ(笑)
nobuakiさんもデジイチいかがですかッ!!!
返信する

コメントを投稿