BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

川奈ホテル!フルーツロールケーキッ・・・!!!

2009年05月19日 | 旨いモノ
先日!玉川高島屋のキルフェボンが閉店のブログをあげましたがッ!

最近チョッと美味しいモノにハマってますッ・・・(笑)

タマタカへ夕飯のお買い物へ行くと必ずスイーツを買って帰えるくらい甘い物好きッ!

それで今日は、以前行って美味しかった伊豆の川奈ホテルのフルーツロールケーキを紹介します!

でッ!フルーツロールケーキ!しっとりとしたスポンジにソフトな生クリームがたっぷり
その中に新鮮なフルーツがアクセントになっていて!メチャメチャ美味しいロールケーキです。

広いガラス窓の外におだやかな海と四季折々の花を望む明るいティールーム。

川奈ホテルは、戦前に大倉財閥の別荘として建設され、政治家・著名人の宿泊も多い歴史ある洋風ホテルで伝統と歴史を感じる格式の高い洋風建築が素敵なホテルでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2009-05-20 08:45:46
ken5さん、おはようございます。
川奈ホテルと言えば宿泊しなければプレーが出来ないと言われ、フジサンケイクラシックの舞台になる名門川奈ゴルフにあるホテルですよね。
噂では1泊プレー付きで10万を越えるとか…。
僕は高くていけません。
そんな川奈にこんな美味しいロールケーキがあるんですね。
想像できませんでした。
kihachiのフルーツロールみたいですね。
美味しそうです。
返信する
Unknown (みみ)
2009-05-20 20:21:32
こんばんは(^o^)丿
きゃーーー!!
これがウワサのロールケーキですね!!
ホイップ好きにはたまりません~
伊豆に行った時は一番に伺わせて頂きます♪
クラシカルな上品な雰囲気も素敵ですね^_^
嬉しい情報をありがとうございます。

リンクありがとうございます。
私もさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-20 22:17:30
nobuakiさん!こんばんは!!!

そうなんですッ!川奈ホテルと言えばフジサンケイクラシック!!!
ここでのお泊りゴルフは夢のまた夢ですよッ・・・(汗

ボクはこのロールケーキを食べに行っただけだったのでッ(笑)
ここのフルーツロールケーキは他では食べられないくらい!メチャ旨ッでしたッ♪

返信する
Unknown (ken5)
2009-05-20 22:22:39
みみさん!こんばんは!!!

ここのロールケーキ!改めて見てみるとロールしてませんッ(笑)
でもッ!このスポンジと生クリームのフワフワ感は素敵でした~ッ♪

ロケーションもゆったりとした落ち着きがあって!
大人の雰囲気も素敵ですッ!

リンクありがとうございますッ♪
チョッと場違いな雰囲気もありますがッ!
お許しくださいねッ・・・・・(笑)

こちらこそ!ヨロシクお願いしますッ!!!



返信する

コメントを投稿