BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

三ツ沢球技場へ!サッカーッ・・・!!!

2009年05月23日 | 温泉・おでかけ
今日はサッカー観戦ですッ!!!

長男が所属する大学の関東大学サッカー1部リーグ戦を観戦しにニッパツ三ツ沢球技場へッ!

サッカーを見に行くのは昨年11月以来久しぶり。。。

天気もまずますッ!チョッと早めに行って写真でも撮ろうかな~ッ

とッ思って!10時半に三ツ沢に着くと、既に3ヶ所ある駐車場はすべて順番待ち状態!!!アララッ!!

それでも20分待って無事駐車!さて試合観戦。

ゲームは前半0-0!後半早々1点ゲットッ・・・・・!さらに追加点を上げて今期2勝目ッ!!!

ひさびさの勝利で部員は大喜びッ。

お父さんとしてもッ!良かった~~~ッ♪♪♪

でッ!カメラ親父は日に焼けて真っ赤かッ・・・(笑)

楽しい1日でしたッ!!!!!




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2009-05-24 06:57:03
おはようございます。
アクティブに修行されてますね~。
サッカーの様な動きの激しい被写体は特に難しいのではないですか?
私の手元にも遂に超入門編のデジイチが届きました。
来週の甥っ子の運動会で修行してきます。

PS.試合勝って良かったですね。
こんな芝生の上で、BBQしてみたい!(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-05-24 15:17:28
息子さん、あ!本当の息子さんの方ですが、

サッカー部なの?
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-24 21:44:23
FlyingVさん!こんばんは!!!

いや~ッ!最近チョッと暇なもんでッ・・・(笑)

サッカーに限らず!撮影には望遠レンズが必須です!
でも!未だに望遠持ってないのでッ(汗)
それでも、自分流のスタイルで撮ってきましたがッ!!!

いよいよ!デジイチデビューですかッ♪
来週のブログ!楽しみにしてますねッ!!!

BBQなら高原に限りますッ(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2009-05-24 21:46:29
hyde☆さん!こんばんは!!!

残念ながら!本当の息子ですがッ(爆)

サッカー部!キーパーやってますッ!

なかなかゲームには出られませんがッ(汗)

返信する

コメントを投稿