ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

バスに乗りたい

2012-02-26 22:56:52 | トトロの森の日常
昨年、妊婦だった私は

普段にも増して大きな腹を抱えて

ふんぞり返っていたので

大好きなバスの運転もできず。

なぜなら・・・

腹がハンドルにつかえてしまうという事態に。


やっと腹の中の彼が出てきて

スッキリ、とはいかずとも

まぁ、つかえることはなくなったし

春も近付いてきたことですので

バスにまた乗ることにしました♪


モンダイはどこにベビーシートを付けるか。

ま、そのへんは旦那さまにお任せすることに。

久しぶりに乗るのが楽しみ~!!


画像は、先日手に入れた手作りのかわいいスタイ。

なんと、バスの絵が!!

即、購入いたしました。


また、バスの靴でも作ろうかな。

王子の上履きはバス柄にしよう!と、気の早いことを考えてみたり。


春が近付くと、ワクワクした気持ちになりますね。

もうすぐ、次女も卒園・入学と節目の年です。

ランドセルを背負って

お姉ちゃんと通うのが今から楽しみなようです。


しばし、幼稚園の送り迎えがなくなって

たぶん、少し寂しいような気分になるのかな。


でも、王子との濃密な時間を楽しむことにします(笑)。


新学期始まってお姉ちゃんたちの新生活が落ち着いてきたら

バスで王子とドライブに出かけようかな~!

楽しみ楽しみ~♪♪♪















私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2012-02-27 18:50:56
かわいいスタイ

家の上の子もすごいよだれたれやったから、いっぱいスタイ持ってたわ~懐かしい


そうやねえ。
幼稚園の送り迎えがなくなるから、王子と二人で過ごす時間が増えるねえ。
私も赤ちゃんほしくなってくるわ


かわいいバス、また走ってたら、手を振るね~
返信する
kakoちゃん (totoro)
2012-02-27 23:23:43
今まで娘らはスタイとかほとんど使わなかったから
全然かわいいのとか持ってなくて
「よだれ王子」が生まれてからスタイに目がいくようになりました。
今は手作り市とかでかわいい手作りのがあるねぇ!

お!重大発言やんか。
赤ちゃん欲しくなるやろ!?
かわいいでぇ~久しぶりの赤ちゃんは。
ぐふふふふ。
また数年後、園生活やろうさ。
嬉しい報告待ってるわ☆

返信する

コメントを投稿