ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

いつの間にか2月

2012-02-15 12:44:13 | トトロの森の日常
                ↑これが王子のメロメロ光線。


確定申告のシーズン到来。

あぁ、いやんなる。

数字嫌いの私は毎年どーんと気持ちが下がります。

ま、そんなことはさておき。(おいたらアカンけど) 


それ以外にも、卒園に向けてのいろいろな雑用があり。

追い込まれないとできないタイプの私は

今頃、アタフタと猛スピードで

このいろいろを片付けている最中なのですが

いろいろをやっていると

過去のことをいろいろと思いだし

次女もいよいよ卒園かぁ・・・などと

感慨深く写真を眺めていたりすると

あっと言う間に時間が経ってしまっているという

効率の悪い仕事ぶりになっております。

(あ・・・関係者のかた、遅くてすみませんm(__)m)


幼稚園、ママ友、嫁姑、介護、健康。

こんな言葉が身近になった今日この頃。

私も40近付いてオバハンになったものだわ。


心理テストでドキドキしないことにショックを受け(笑)

バレンタインデーが近くなってもソワソワしないことに心の平安を思い(爆)

子どもの行事で涙腺が緩くなったことを思い知る(泣)。


そんな38歳誕生日間近の私です。

誕生日はベつに理由なんかなくても

なんだか楽しみで嬉しい気分になるのと同時に

今ここにいることに

感謝する日にしたいと思います。


すでにいくつか誕生日プレゼントも貰ってたりして。

うふふふふふ。

これはいくつになっても嬉しいものですねぇ♪

まだまだプレゼントは受け付けておりますよ。(聞いてないって?)


















私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works






最新の画像もっと見る

コメントを投稿