ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

新入りです♪

2009-12-20 21:57:29 | KUMAKICHI & TORA
家族が増えました。。。。。

キツネのようですが、生まれて初めて飼う純血種。

シバわんこです。


クマ吉と仲良くやってくれればいいのですが

どうなることやら・・・・・。


知り合いの鮨屋さんからのご紹介で

うちの父が1匹譲り受けることになり

一緒に付いていったのが良かったのか悪かったのか。

ついでに?私まで1匹引き取ることに・・・


姉妹の中で一番ちっちゃい子がウチに

一番でっかい子が両親のところへ来ることになりました。

名前は・・・・・トラちゃん♪

またまたややこしい名前を付けてしまいました。

クマにトラ。猛獣使いのような我が家であります。

ドロボーの心配なしッ












私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいっ!! (会長)
2009-12-22 21:34:12
なんと愛らしいワンコちゃん。今度お邪魔した時になでなでしてもいいかな・・。
totoroさんは、この間の手作り市お疲れ様でした。盛況だったようですね。わたいも行きたかったなあ。また、どこかでする時は教えてくらさい。
返信する
会長 さま (totoro)
2009-12-22 22:10:40
コロコロとかわいいですよ~♪
ぜひ、かわいがってやってください。

手作り市、次は3月頃にもしかしたら出品させていただける機会があるかもしれないです~。
また、お知らせしますので是非ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (KuShiMuSu)
2009-12-24 01:55:57
ひゃぁ~めっちゃカワイイやっぱワンチャン癒されるぅ
返信する
KuShiMuSu さま (totoro)
2009-12-24 21:16:02
クマ吉のちっちゃい時もかわいすぎて
ほんまにぬいぐるみみたいでしたが
トラちゃんもクルリと巻いた尻尾がかわいいです♪また、会いに来てね~。
ちなみに実家には同じ顔の姉妹犬がおりまして、父はデレデレです。
散歩姿は、まるで西郷どん(爆)!
返信する

コメントを投稿