ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (ソラ)
2010-01-02 21:23:12
どうもソラです。。。


オイラも今朝作りましたしかし、風が・・・・
(;´д`)サ・サムイ、、、

大丈夫でしたか?
高速道路、全面開通して良かったですね( ̄ー ̄)
(少し心配でした
ただ、北海道はこんなものでは(゜ロ゜;アワワワ

これからも、運転気をつけて下さい。


では・・・・
返信する
ソラ さん (totoro)
2010-01-02 22:53:17
ソラ…さん…くん???

えぇーっと、ダブルソフト・プレミアムくれた方かしら…?

違ってたらごめんなさい。

無事、八戸までたどり着きました。途中、雪道運転はかなりビビりましたがサファリくん頑張ってくれました。

今は荒れ模様の海上を漂うフェリーに身を任せもう寝ることにします。

あ、消灯されちゃった。おやすみなさい
私のイビキで2等ルームは眠れない人続出か
ま、いいや。寝たモン勝ちやし
返信する

コメントを投稿