ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

手作り市 ありがとうございました

2009-12-20 20:01:36 | たまには手作り
たくさんの方がいらしてくださいました。

ほんとにほんとにありがとうございました。

おかげさまで大盛況でありました。

特に、友人2人のスイーツ&パン。即売り切れました。

そして小さな編み物のアクセサリーたちも飛ぶように売れ

母作の「ういろう」もあっという間になくなってしまいました。


私たちのブースは今回5人で一緒に出店したのですが

それが功を奏し、バラエティ豊かな品揃えで目に留まったのかもしれません。

売り子をしていて、とても楽しかったです。


靴、楽しみにしてたんです!って言って下さる方や

今度、T-シャツにも描いて売ってください、なんて言われたり

ほんとに嬉しくて嬉しくて。

あぁ。やみつきになりそうです。手作り市


寒い中、わざわざ足を運んでくださった方

快く「見に行くね、がんばって!」と言ってくれた友達たくさん

こんなに素敵な機会を与えてくださった方々皆さまに

心から感謝いたします☆☆☆

ほんとにありがとうございました












私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~ (imana)
2009-12-22 00:19:24
手作り市、おつかれサマでした。
靴を購入しよう!と、心に決めて見に行ったのですが・・
肝心な子供がジッとしてなくてあきらめちゃいました(+_+)
恥ずかしくて名乗れませんでしたが、少しだけお話しも出来て、見てるだけで楽しかったです(^.^)
また機会があれば、どこかでお会いできればなぁ~と思います。
返信する
imana さま (totoro)
2009-12-22 05:26:58
ありがとうございました~♪
来ていただいてたんですね。ありがとうございます~!!
当日は300人近くの方が来てくださっていたと聞いてビックリいたしました!!

また、春に手作り市があるらしいので
その時にもっと腕を上げてお会いできたらなぁと思います。
女の子さんですか?男の子さんかしら。
柄がどうしても娘二人ですので女の子に偏っているので
これから男の子が好きな柄も増やしていきたいなぁ~と思っております。苦手な乗り物系とか・・・(^_^;)

噛みついたり抱きついたりしませんので
お気軽に話しに来てくださいね(笑)。

来てくださって、ほんとにありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしております☆
返信する
何度もゴメンなさい。 (imana)
2009-12-22 12:43:32
うちは男の子ですよ!
消しゴムで働く車のハンコを作って、子供のマスクに押してた親子です。
ホンマに子供がジッとしてなくて、ご迷惑をおかけしました(._.)
ぜひ!ぜひ!働く車にチャレンジして下さい!
返信する
imana さま (totoro)
2009-12-22 18:46:22
あー!あの素敵なマスクの!!
あの技、いいですねぇ♪
働く車、上手すぎます。

私も働く車、研究してみます(^_^;)
やっぱ、男の子さんは車とか汽車電車ですよね~。

ウサギちゃんやくまちゃんでは納得しないですよね~。

がんばってみよーっと

また、ご意見お待ちしております
返信する

コメントを投稿