ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

久しぶりの出店のお知らせ♪

2012-09-10 07:35:33 | たまには手作り
朝晩、ぐっと涼しくなって過ごしやすくなってきました。

夏休みが終わって、ふぅーやれやれと思ったら

今度は運動会シーズンですね。

運動会・・・なんであるのかなんでやるのか疑問に思ったりもしますが

ま、秋空の下、みんなでお弁当囲んで食べるだけでも楽しかったりするからいいのかな、なんて。

昔から運動会なんて好きじゃなかった私のつぶやきはさておき。



久しぶりに出店させていただきます。

いつもホッと一息、まるで雑貨屋さんのような美容院、

「ヘアメイク・円舞曲」さんにて

秋のイベント「Waltz秋の日マルシェ」が開催されます。


以下、円舞曲さんのブログより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月21日(日曜日)の午前10時から午後4時30分の予定で

「Waltz秋の日マルシェ」を開催いたします。

当日店内は終日雑貨のスペースになります。


☆plume fleurさんの可愛いリネンのカバンや小物など。

☆bluesunflowerさんのデコパージュの小物や手描きの靴や焼きたてパンなど

☆Homeyさんの暮らしの小物や古道具など。

あと円舞曲のお土産クッキーでおなじみの「晴粒さん」による青空カフェ!!をわるつ駐車場にて行う予定です。

あと時間未定のピアノのミニコンサートもございます♪♪

秋の空を仰ぎながら美味しい物を食べて、心地よい音楽も聴きながら、

店内では色々な小物を見て楽しんで下さいませ。

当日は甲南庁舎横にあります横長の駐車場をお使い下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



詳しくは円舞曲ブログをご覧くださいワルツブログ



ちなみに、ピアノのミニコンサートにちょびっと出演させていただきます

ちなみに、作品制作もピアノ練習も今からやり始めます(汗)

大丈夫なのか・・・私!?


出産前にちょっと気合い入れてがんばります。


お時間作れそうなかた。よかったら遊びに来てくださいね~













私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (歌姫)
2012-09-11 01:28:58
久しぶりにお邪魔しまする。
ホント春ぐらいからずっと忙しい生活で、なんだかtotoro一家の生活を垣間見るとホッとします。この夏は私もパパも忙しく川遊びにも子供たちを連れて行ってやれない始末・・。夏らしい休日を今年は逃してしまったよ。残念・・。
来年に期待して・・。今は仕事がんばる!!
赤ちゃん楽しみにしてるよ~。
歌姫ちゃん♪ (totoro)
2012-09-11 15:44:02
ほんとに忙しそうだもんね~!
それなのに、うちの親父のお願いきいてくれてありがとう(^_^;)
なんだか人数も増えて楽しげだから、歌姫ちゃんも是非楽しんできてください。
覗きに行けたら行くね。

また、落ち着いたらゆっくりお喋りしようね~♪
私も久々のピアノ連弾、がんばって練習します(^^ゞ

身体に気を付けてお仕事頑張ってください☆

コメントを投稿