ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

毎年恒例 忘年会

2009-12-28 09:15:51 | おでかけ
ここんとこ、更新が滞っており

「元気?」とのお声をいただきまして

ご心配おかけしましてすみません。


とっても元気!であります


いろいろと年末ということで

人並みに忙しくしておりまして

まぁ、普段ダラダラと過ごしているツケがまわってきただけ、という
感じもしないではないですが


そんな中でも毎年恒例の忘年会は欠かせないわけで。

いつものお仲間と忘年会してまいりました。

我らが料理長、今年もおいしいお料理が並んでおりました。

とりあえず、お腹も減っていたので

オードブル、しか写真に収めておりません


このほかにも

うどんすき、トマト鍋をメインに

からあげ、ひれカツ、ソパ巻きの天ぷら3種

サラダ、ヒジキ煮、かぼちゃ煮、レンコンきんぴら

ピザ、パスタ3種、ケーキ、フルーツ盛り合わせ、などなど

2日間、休む間もなく食べ続けていた忘年会。


毎年、少し重くなって帰ってく仲間たち。

1年に1度、こんな日があってもいいのだーっ

とか言いつつ・・・まだ餅つきというものが残っている。。。

年末年始、危険な誘惑がいっぱいだわ・・・











私たちのログハウス会社HPです ・・・ HONEST wood works

最新の画像もっと見る

コメントを投稿