ログハウス便り ~トトロの森から~

少しずつ成長していくログ屋さんが、夢をカタチにしていく日々を綴ります。。。

七夕祭り

2012-07-06 08:19:40 | Weblog
商店街のお菓子屋さん『大津屋』さんにて

明日、7月7日(土)17:00~20:00

七夕祭りの楽しいイベントがあります


フランクフルトや

ヨーヨー釣り、スーパーボール掬いなど

楽しいお店が並びます


その横に、ちょびっとだけ

母作のデコパージュ作品やら

オヤジのパンやら並べて、お店開きますので

お時間ある方は

是非ぜひ、おいでくださいね


私は今回、作品もあまり作れず、店番もしないのですが

お祭りに紛れて

フランクフルトをほおばってるかもしれません


遊びに来てみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2012-07-12 13:33:31
この間は誘ってもらってありがとう
楽しかったよ


しかし、家の近所で毎年あんなお祭りをやってたなんて知らなかったよ。また来年も誘ってね~


おじいちゃんのチーズケーキ、ほんまにおいしかった
また売り出すときは教えてね~
返信する
kakoちゃんへ (totoro)
2012-07-13 08:38:41
お祭り、ほんと楽しかったね。
ゆっくり遊べて、お腹もいっぱいになって
いいお祭りだよね~♪

来年も是非出品させてね、ってお願いしといたから
多分お声かえていただくと思う~☆

それまでにもっと腕を上げてもらっとくわ。ふふふ

返信する

コメントを投稿