『し・あ・わ・せ~;,:*:;,。*゜』  どこにある?

ぜんぜんグルメじゃない私のグルメじゃない気まぐれ記録。

ロイズの生チョコ

2006年04月05日 | ケーキ&スイーツ
ROYCE’(ロイズ)の生チョコをお取り寄せ。
職場のみんなで共同購入。

北海道で超有名な店。
生チョコと言ったらロイズ。ロイズといったら生チョコー。

というわけで。

期間限定の生チョコ



『生チョコレート ストロベリー』(¥630)

【ミルクチョコレートの程よい甘さと、さわやかなストロベリーの酸味が口の中いっぱいに広がります。上からかけたココアパウダーが、より深みのあるストロベリーの味わいを引き出します。 (公式HPの商品説明より)】 

う~~んv確かに苺が甘酸っぱくておいし~。やわらか~い。あま~い。
春らしい甘くかわいい生チョコだ。
生チョコのなめらかな口どけ・・・。  
苺好き!!!
一気に食べてしまうよ・・。        


最新の画像もっと見る