BLUES-BOY

ES335tdとVibrolux Reverbに魅せられた52才のブルースマン 猫記事もあったりして

SansAmp Tyech21 G2 その2

2006年06月15日 | エフェクター

http://www.tech21nyc.com/gt2.htmlでサンプルが聴けますが、ラインだけでこれだけの音が出れば素晴らしいものだと思います。これがブギー的でマーシャル的か・・・なるほど・・・

でもFENDERは、それらしくはありますが、やはり細く感じますね。シングルコイルPUの音だからでしょうか?

新品で¥16,800(サウンドハウスで直輸入)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=746^GT2^^

のアンプシュミレーターに迫力までも求めるのは無理ですね。

夜の自宅練習用と考えれば使い勝手は充分だと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か・・・ (japametal500)
2006-06-17 22:06:13
今度はサンズアンプですか(笑)

私も以前持ってましたが、売りました。

bluesさんは、私と同じ道を歩まなければ良いなって思います(笑)。



エフェクターの総額で・・・

アンプ買えますよ!
返信する
いやー、そうなんですか・・ (blues335td)
2006-06-18 22:05:05
SansAmpも先輩ですか・・・



実は朗報です。

今日が50才の誕生日なのですが、嫁さんが「50という特別の誕生日なので・・」とお祝いに、なんと5万円をくれました。

すごいでしょ。うれしくて、逆にうかつには使えず、じっくり考えて使おうと思っています。



SansAmpは今のところ思いとどまっています。

エフェクターとしてではなくヘッドフォンで練習用を考えていたのですが・・・どうなんでしょうねヘッドフォンでの音はヘッドフォンの性能にもよるでしょうが、総じてしょぼくなるor作り物っぽくなるのが一般的みたいですね。

返信する