流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

疲れたぁ~

2011-08-02 08:16:53 | お仕事です・・・
今日はお仕事、

って、昨日も仕事だったけど。

おとといもね

日勤で4連勤って、ホントに久しぶり。

月をまたいでるから、気が付いてもらえなかったのね、

しかも、日曜日は早出で6時半から仕事をはじめて

夜は納涼祭だったから9時まで。

昨日も8時から仕事で。。。あぁ、愚痴って少しスッキリ




とは言いながら、明日から3連休

今回は特に予定はなしで

のんびりする予定、お金もないしね。

レンタル中のDVD、その間にちゃんと観ないと!



   人気ブログランキングへ  よろしくですm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもおもろい? | トップ | 運気ダウンで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事です・・・」カテゴリの最新記事