流れる時間・・・のんびりいきましょ

一人暮らしの日々。とてもお気楽だけど介護の職場では汗だくで…そんな毎日を綴ります。

生きていかねば~

2024-05-19 11:08:31 | 一人じゃない日
体力も気力もなく、毎日生活する事だけで過ぎていく。
そりゃあ、それでフツーの事なんだけど。

今の職場は…どうなんだろ、楽は楽だけど何かが違う。
でも辞めるほどでもなく。
先週入った職員さんは1週間で辞めたけど。
面接も何度もしてるみたいだけど、新顔みないなぁ~って職場。
連休もなく、夜勤明けの日がお休み扱いだから10日以上職場に居る事もあるからブラック?

暑くなってくると車泊もキャンプもできなくなるから
また秋まで無理かなぁ~
楽しいこと、ないか模索中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方塞がりの年も明けたはず… | トップ | 忘却の彼方って感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一人じゃない日」カテゴリの最新記事