What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

精神保健福祉士の実習始まる

2008-08-25 19:09:27 | 福祉

私は今年、再び受験生となる予定だ。

その受験資格を得るため、本日から市内のとある病院で実習に入らせていただいている。

もともと、福祉の世界は狭い上に、次から次へと知っている人にお会いするので、嬉しいやら恥ずかしいやら。

とにかく、いろいろ緊張した。34歳にして一念発起して選んだ道だ。

せっかくだからENJOYしようと思う。

それにしても、今日はカンファレンスに参加させてもらったり、入院の説明を聞かせてもらったり、院内の申し送り、ミーティングなどあわただしく過ぎていった。

ワーカーさんって、本当に忙しいんだなぁと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿